「真相解明バラエティー!トリックハンター」を見てこちらに訪問してくださった皆様花





この度は、私のブログまで来てくださり有難うございました❗



改めまして、ダイエットインストラクターをさせていただいております天霧真世と申します。



1999年から2011年まで宝塚歌劇団におりまして、現在は“マヨササイズ”という健康ダイエットエクササイズの指導を行っています✨




体を動かすことは、ダイエットをしている人だけが必要というわけではなく、ご自分の健康を保つためにもとても大切な習慣です。

運動に対する苦手意識の改善、体を動かす習慣によって引き寄せられる体調の変化や体型の変化、一つの良き事からどんどん引き起こされる数々の“奇跡”を沢山の方に味わってもらいたい✨
そして、楽しみながら体を動かし笑顔になってもらいたい✨


“マヨササイズ”に私の思い…幸せをいっぱい詰め込みました桜







心と体のスイッチさえ入れば、ダイエットは必ず必ず成功します❗❗


一人一人が持っている可能性を眠らせておくのは勿体ないですキラキラ




皆様も、もしこれから何か変わりたいというお気持ちが少しでもあったら、何でもいいのでとりあえず行動を起こしてみて下さい✨✨



そこからきっと何か必ず感じるものがあり、新たな道筋が見えてくると思います。



前向きな行動は人を大きく成長させてくれます✨✨


勿論、ダイエット成功にも繋がりますきらりんこ





これからも沢山の人達の元に笑顔が溢れ、幸せがいっぱい舞い込んできますようにキラキラキラキラ








今回、宝塚のスターさんと呼ばれる素晴らしい上級生の方々と一緒に同じお仕事をさせていただくこととなり、私のような者が並ぶことは本当にあり得ないのですが、このような夢のような機会を頂けて…日本テレビさんには心からの感謝の気持ちでいっぱいです(;ー;)マルキラ☆






今回、ダイエットを挑戦してくれたDーハツラツの山内美奈子ちゃんキラキラ☆


本当によく頑張ってくれましたキラキラキラキラキラキラ



本当に本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ





また後日、撮影秘話(笑?)のブログをゆっくり更新させて下さいねニコちゃん*花* 






トリックハンターという番組を通じ、素晴らしいスタッフの皆さんや共演者のDーハツラツさん、そして視聴者の皆様…沢山の方々と出会えたことに感謝ですキラキラキラキラ


本当に本当に有難うございました❗❗





天霧真世










Dーハツラツの美奈子ちゃんと愛ちゃんとはーと









*******************

りんごマヨササイズ 公式サイトりんご

↑こちらに全て詳しく載っています!






ニコちゃんマヨササイズ  Facebookページニコちゃん

↑いいねを押すと、メディア情報やダイエット情報が届きます!





Twitter→  @mayosacise






snoopyマヨササイズ  レッスンスケジュールウッドストック

↑宝塚・東京・名古屋、   梅田・横浜にて