本日発売の
「サンキュ!」2015 JANUARY No.225












産後太りに悩む、サンキュ!の読者モデルさんにマヨササイズを10日間実践してもらい、どれだけの効果を出せるかという企画をさせていただきましたひらめき電球











1日10分ビックリマーク超簡単マヨササイズ10日間で驚きの結果がビックリマークビックリマーク



二の腕→→ -3㎝
ウエスト→ -4㎝
太もも→→ -3㎝
ヒップ→→ -3㎝


トータル、-13㎝ビックリマークビックリマークビックリマーク




ひゃ~嬉しいでーーーす(;∀;)ラブラブラブラブ



これを見るまで結果を聞いていなかったので、今リアルに嬉しい(笑)ドキドキドキドキ





私が推奨するダイエットは、体重を落とすだけの目的ではなく、体内から磨いて体脂肪を落として見た目の印象を劇的に変えるというものキラキラキラキラ
そして“痩せやすい体”の基本を作り上げるキラキラキラキラ

そうして皆さまの理想のカラダへと近づけていきますキラキラキラキラ




たった10日間でこの結果…本当に素晴らしいキラキラキラキラ


自然に付いた筋肉量で基礎代謝が上がり痩せやすい状態になっているので、これからも続けていけばかなりの結果が期待できます!!



これを見て、皆さまも是非実践してみて下さいませニコニコキラキラキラキラ





そしてそして今月の「サンキュ!」には魅力的な付録がいっぱいビックリマークビックリマーク



①365日の夕ごはんベストレシピ本
②1000万円貯まる完全攻略本
③テッパンおやつベストレシピ本

といった、永久保存版の本が3冊ビックリマークビックリマーク



その他、大人かわいいぽち袋や開運風水インテリアシールなどなど盛り沢山ですラブラブラブラブ



雑誌の中身も、何だか運気アップ予感のワクワクするHAPPY内容でいっぱいですっっ((((o゚▽゚)o)))音譜音譜音譜





「サンキュ!」通常サイズ他、持ち運びサイズの「サンキュ!mini」も発売されておりますヒヨコ虹


皆さまお好きなほうで~是非是非見てみて下さいねっ音譜音譜












今回のメーンカットの写真は自然な感じでということで…テンションの上がる曲を流し、踊りながらの撮影でした(笑)
↑なので若干ブレております。



めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったですっっ(≧∀≦)音譜音譜音譜




その他の撮影風景写真は、Facebookページに載っておりますので、こちらも是非ご覧くださいドキドキドキドキ↓↓

晴れクマ マヨササイズ Facebookページクマ晴れ




本日発売の「サンキュ!」全国発売ですドキドキ

是非よろしくお願い致します(*´∀`*)音譜音譜