昨日の武道館ライブの感想………




の前に、昨日Twitterであげたものの反響が大きかったのでこちらでも……










「武道館ライブ」同期総見のためのオリジナルTシャツ黄色い花



オレンジ色、目立っていたようでよかったぁぁオレンジ







↑こちら、下書き(笑)




幼稚なデザインになってしまいましたが…これでも精一杯の愛情を注ぎ、皆の思いを描きました(>人<)キラキラキラキラ












白の画用紙に描いたので、お顔の色や目、旗の色や星印などペンでは出せない所は色画用紙を切り抜いて貼って…伝わりづらい地味な作業をしました(笑)








そして出来上がりは何故かくすんだ色(笑)
なんでやろ( ̄∀ ̄;)



蝶ネクタイは、リボン型のボタンを付けましたリボン








…武道館ライブの感想は後日ゆっくり更新させて下さいねm(_ _)mキラキラキラキラ













Twitterで、メッセージやリツイートお気に入りボタンを押して下さった皆さま~ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノドキドキドキドキドキドキ