星組 東京宝塚劇場公演
「The Lost Glory-美しき幻影-」「バッショネイト宝塚!」を、観劇してきました虹キラキラキラキラ




実は私は一度、宝塚大劇場でも観劇させていただきました。
今回は二回目なので、落ち着いて楽しみながら観れる~音譜と思って何日も前からワクワクドキドキしていましたラブラブ




お芝居は一回目の時に台詞を一つ一つ聞き逃すまいと集中して観ていたので、今回はあらすじを理解していた分、とーっても楽に一人一人しっかり観ることができましたキラキラキラキラ





ショーもこのテンションで気持ちウキウキ客席に座り、笑顔満開で見守り態勢に入ったのも束の間………




プロローグで皆が揃った瞬間、ポロッポロと涙が………




大劇場で観た時には涙をこらえながらも何とか耐え抜いたので、今回二回目やし大丈夫~という気持ちだったのですが………
………だめでした。






まだ最後じゃない。





まだまだ見れる。







わかってはいても、勝手に出てくる涙を止めることはできませんでした。







カポエイラの場面では、皆の情熱、強い思い、感情…総てにおいての漲るパワーを感じ、魂を奪われました。




知らないところで何十倍もの努力をし、確実に成長している星組生を見て、心が震えるほど感動しましたキラキラ







そしてデュエットダンス黄色い花




色んな気持ちになりました。



色んな色んな思いに溢れました……






…ここで、私の涙腺が破壊(T□T)雷






デュエットダンス以降の記憶を失いました(笑)



パレードで、誰が歌って、どんな衣装を着て、どんな羽を背負って……など、全く何も覚えていません汗



泣きすぎて記憶が飛ぶなんて初めてです(笑)あせる





寂しさであり、でも嬉しさでもあり、そして感動もあり……




とっても不思議な感情。








これから先も、星組への深い深い愛情はずっとずっと変わりませんキラキラ





観劇したこの日は、私のお誕生日の日でしたケーキ



星組のみんなから、心揺さぶる“大きな感動”という忘れられないプレゼントをいただきました…ベル



本当に本当にありがとうキラキラキラキラ






そして、最後の日まで…
ちえを宜しくお願い致しますキラキラ