ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」を観に行きましたお月様




この、アニメのミュージカルに…なんと元宝塚の方々が出演ビックリマークビックリマーク

ということで観に行きましたドキドキ




同じ星組だった、麻尋しゅんちゃん黄色い花

仲良しの、真波そらちゃん虹

そしてそして現役中にお世話になった上級生、大和悠河さんキラキラキラキラ








きゃ~~~タキシード仮面様ーーラブラブ!(笑)



わたくし、ギリ(笑)セーラームーン世代ドキドキ




少女漫画にハマりにハマった小学校高学年の時にアニメのセーラームーンが始まりました(≧∀≦)ひらめき電球



「月にかわって~お仕置きよ!」
…と、セーラームーンのキメ台詞を意味不明に連呼していた小学生時代(笑)




あの頃、少女漫画の世界が大好きで…

出てくる女の子が可愛くて可愛くて、とーっても憧れていました女の子キラキラ

一生マンガは手放せないんだろなぁ~なんて思っていたら……

中学校二年生の時に宝塚という世界と出会い、気がつけば自分でも驚くほどキッパリサッパリ漫画は買わなくなっていました(笑)


月刊愛読書が、少女漫画から“宝塚グラフ”と“歌劇”へと一撃で変わりましたキラキラキラキラ




……と、話はズレましたが(笑)、そんなセーラームーンのミュージカルお月様




悠河さん、めちゃくちゃ素敵でした~キラキラ
セーラームーンファンの方のイメージを崩さない、皆さま納得のスペシャル王子様王冠2キラキラキラキラ




そらちゃんしゅんちゃんも大活躍クラッカークラッカー
2人とも二枚目男役で、これは宝塚を知らないアニメファンの皆さまのハートをもガッチリ掴んだのではないでしょうか音譜音譜



そして、セーラームーンの戦士ちゃん達が…可愛いビックリマークビックリマークとにかく可愛いドキドキドキドキ


みんな声優さんかな!?と思うくらいセリフの声も歌声も可愛らしくて、見た目も皆スタイル抜群でリアルアニメ等身大キラキラキラキラ


そしてあのカツラを付けこなすのは相当な至難の業やったと思います(笑)






楽屋へ行き、カツラを外してロングな髪の毛のタニさん(大和悠河さん)に、
「カツラ自然だったでしょ~」
と言われ、
「えっあれ地毛じゃないんですか!??」
と、ロングなタニさんに向かってボケたことを言っていた私…(笑)汗


それくらいめちゃくちゃ自然だったのですっキラキラキラキラキラキラ









タニさんグッズを沢山いただきましたドキドキ

わーーいヾ(o´∀`o)ノドキドキドキドキ

タニさんありがとうございましたラブラブラブラブ






知っている人が出ていなかったら一生観ることがなかったであろうアニメのミュージカル……

今まで生きてきて、まさか自分がセーラームーンの舞台を観に行くことになるとは(笑)



出演者の方々も言っていました。


「生きてきて、まさか自分がセーラームーンの舞台に出ることになるなんて…キラキラ」と(笑)



初めての貴重な経験ができて、出演して下さった元宝塚の皆さまに感謝でありますキラキラキラキラ




めちゃくちゃ新鮮で、すっごく楽しかったでーーす音譜音譜


なんと、海外でも公演をするとのことひらめき電球
凄い~~o(゜∀゜)oキラキラキラキラ


世界の沢山の人たちを魅了させて下さいね~( ´艸`)ラブラブラブラブ







↑遠目で見たら本当にアニメみたいビックリマークビックリマーク




出演者の皆さまドキドキ
楽しい楽しい素敵な時間をありがとうございました(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラ