本日は、NHK文化センター梅田教室レッスンでしたニコニコ星空キラキラ




一日の締め括りの一汗~~最高に気持ちがいいです音譜音譜



初めましての方も何人かいらして嬉しかったでーーす(o´∀`o)ラブラブラブラブ



皆さま~平日の夜というお忙しい中来て下さりありがとうございましたドキドキドキドキ



頭を使いながらお仕事をし、肩回りの筋肉がガチガチになっていることと思いますので、より集中攻撃して疲れを退治していきましたっっグービックリマークビックリマーク



そして頭の神経を緩め、夜の副交感神経を優位に立たせ神経のストレッチ星空キラキラキラキラ


キレイになるためにはとっても必要な精神ですキラキラキラキラキラキラ



無の状態をつくるのは簡単のようで難しい…

すぐにできなくてもいいのですひらめき電球
これにも慣れが必要キラキラ



ここで学んでお家で実践できると、すぐに質の良い睡眠をとることができますやや欠け月




たっぷり動いた後はたっぷり休んで全身ストレッチでリラックスするキラキラキラキラ




キレイへの道は果てしないですが、自分が足を踏み出さなければ前へは進めません。


少しずつ習慣化できるように、一緒に取り組んでいきましょうo(^ー^)oキラキラキラキラ



変わりたいという気持ちがあれば、人は必ず行動を起こし前進します虹


自分を信じて、今からスイッチ入れて頑張っていきましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク




次回のNHKレッスンは、8月です晴れ




星8月19日(火) 19時開始


梅田阪急オフィスタワー17階にてビル


持ち物→ 麺棒1本
     (30~40㎝の固い棒)
     動きやすい服装
     タオル
     ペットボトルに入った飲み物
     



         ↓↓↓
詳しい内容、受付はこちらからお願いしますひらめき電球





真夏真っ盛りでーーす晴れ波アップアップ



普段は代謝が悪く汗をかかないという人がかく汗と、普段から動いてこまめに汗をかいているという人の汗の質は全然違いますひらめき電球ひらめき電球


後者の方がサラサラした質のいい汗ですニコニコ




体質改善は、自ら行うものキラキラキラキラ



普段から動く習慣を身につけ、たっぷり汗をかき夏バテ知らずの体をしっかり造っていきましょーーう(^o^)キラキラキラキラキラキラ




今日も、充実した一日の終わりに感謝ですニコニコ星空キラキラキラキラ


そして、皆さんの笑顔に癒されましたキラキラキラキラ




夜レッスン~夜景を見ながらのストレッチ…またまた最高でしたね(*´`*)夜の街



皆さま~キラキラキラキラ本日も素敵なナイターマヨササイズを本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ