星組シアターオーブ公演「ミュージカル 太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~」を観劇してきました星




パリで初演され、八年間もの間フランスの最高興業記録を打ち立てたという大作キラキラキラキラ

それを宝塚版でどう表現されるのか…
何日も前から楽しみにしていましたキラキラキラキラ





一幕あるいは二幕のみの見せ場という役でも、それぞれがしっかりと引き立ち存在感があり、どの役もとても頭に残る大きな印象でしたひらめき電球



新しい挑戦の人も多々いて、また違った色が出てとても幅が広がり、学ぶことが多かった作品だったと思います。
アンサンブルでも個々が考え前へ表現する意欲を凄く感じ、心吸い込まれとても感動しましたキラキラ




この役はその人にしかできない…皆が凄く適役だと感じましたキラキラ



曲も素晴らしく、そして難しいリズムと曲調……それを歌い込んで表現して…本当に凄い(涙)


そしてダイナミックな見応えある数々のダンスシーン!!
…これぞ、日々の積み重ねの努力の賜物ですキラキラキラキラ




セットはいたってシンプルでしたが、それを感じさせない程の衣装の豪華さに圧倒されましたキラキラ

そして更に、衣装に負けないくらいの個性的な頭!!
一人一人めちゃくちゃ見て、そこでもかなり楽しめましたキラキラ




自分の知らないところで皆必死に努力し自分と向き合い一つの作品を作り上げていく…
経験を重ね、一作品の間でもそれぞれの成長が垣間見れるというのも舞台の魅力の一つ。


皆の頑張る姿や成長していく様に感動が詰まっていて胸を打たれましたキラキラ






みんなが家族みたいな大切な存在。
だからこそ感じられる愛情や心情。
普通じゃきっと気づけなかった想い。

こんな気持ちになれる場所を与えて下さったことに感謝です(ノω;)キラキラ




宝塚…星組最高ですビックリマークビックリマーク






残りの公演も、最後まで皆元気に悔いなく星組パワー全開で頑張ってほしいと思いますキラキラキラキラ



今回も素晴らしい舞台を魅せてくれて、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク