関西のケーブルテレビ、
eo光TV「情報navi 旬なKANSAI」に出演させていただきましたテレビコスモス




収録をしたのは、番組内でも紹介されていました新大阪にあります「大阪ガーデンパレス」というホテルでしたホテル



実はこちらのホテル…

私が宝塚を退団してから少しの間、ウェディングモデルをしていた際に何度かショーなどで来させていただいていた思い出深いホテルでしたキラキラキラキラ




久しぶりに足を運び、とてもとても懐かしかったです(*´`*)キラキラキラキラ



そんな頃もあったなぁ………(笑)コスモス





さてさて、初めてのスタジオ以外での収録ということでとてもソワソワしましたが、共演者の皆さまやスタッフの皆さまがすごくすごく優しくて沢山話して和ませて下さり、私自身とてもリラックスした状態で楽しく収録させていただくことができましたキラキラキラキラ


…と思っていましたが、放送を見ると……めちゃくちゃ緊張してるやないですか(笑)


まだまだ慣れませんねぇ(>_<)テレビ





一緒にマヨササイズを受けて下さった、西村和彦さんと高見こころさんコスモス




西村さんは、ドラマで宝塚の方と共演したきっかけから舞台を観るようになって宝塚が大好きになったと仰って下さいましたブーケ2ひらめき電球


とても明るくて楽しくて優しくて…魅力溢れる素敵な素敵なお方でした(〃∀〃)ビックリマークビックリマーク


スタッフの方々にも色々気を遣われて提案されたり明るい雰囲気にして下さったりと、流石だなぁ凄いなぁ~と終始感動でしたキラキラキラキラ






高見さん、もの凄く可愛かったですーラブラブラブラブ

色白でおめめクリクリでお顔が小さくてリアルお人形さんでしたラブラブ!ラブラブラブラブ


ショートカットがよく似合っていて、ショートカット女子…可愛い…いいなぁ…って一人でめちゃくちゃ見入ってしまいました目ドキドキドキドキ





楽しく楽しくアッという間に収録が終わりましたひらめき電球ひらめき電球



このような機会でまた新しい方々との素敵な出会いがあって…本当に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ





一緒に共演して下さった西村和彦さん、高見こころさん、そしてスタッフの皆々さま…貴重なお時間を本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラ













まだ見られていない方は、番組ホームページからも見れますので是非こちら>>から閲覧下さいませm(_ _)m虹