同期のきよみ(嶺輝あやと)ドキドキドキドキ

















よく会うので改めて写メ撮るのは何だか恥ずかしい(笑)





でもこの日は、きよみがお誕生日のお祝いしてくれましたケーキドキドキドキドキ





だから記念に撮りました~( ´艸`)音譜






携帯のタイマー設定にして自分たちで撮影携帯












あ、失敗(笑)














私がいない……(笑)

タイマー押すの忘れて失敗汗














撮れた(≧∀≦)ひらめき電球ひらめき電球





失敗しまくってようやく撮れましたにひひ






あ~~おもしろかった音譜音譜音譜







きよみドキドキドキドキいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ




きよみのお誕生日は…何しようかな(≧∀≦)アップアップ






またすぐ会おうねヾ(o´∀`o)ノラブラブラブラブラブラブ