本日は~宝塚マヨササイズでしたっビックリマークビックリマーク





お天気が怪しいくもり中、皆さまよく来て下さいましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ




ちょうど腹筋をしているときに、

「ゴロゴロゴローー雷雷


と、雷が鳴りだし……とても劇的な腹筋となりました(笑)キラキラキラキラ




そして私が話してるときに後ろで雷がピカリと光っていたようで……それはまたタイミングよくとても素敵な照明~(星星)音譜





ってな感じで、いつもと違ったマヨササイズでした~にひひ雷ひらめき電球




そして今日は雨の湿気で蒸し蒸ししてまして…窓が白く曇りましたね目DASH!




しっかりいい汗かけてスッキリ最高でした~合格





今日はちょっと違う動きをしてみたので…明日は新たな筋肉痛が来るかもしれません~(≧艸≦)ひらめき電球ひらめき電球




代謝を上げるために大切な大切な筋肉……
様々な方法で楽しみながら皆さまの筋力アップを目指したいと思いますので、頑張って動いていきましょうね~o(^▽^)oアップアップ





次回はですね~…3週間後なのですよークマ虹





星 9月22日(日)  10時30分~

(↑いつもと違うこと起きますにひひ音譜




間が少々開いてしまうので、体が忘れないようにお家でもできる動きをちょこっとでもやってみてくださいね~ひらめき電球ひらめき電球





星10月13日(日)  10時30分~

星   27日(日)  10時~



共に、宝塚文化創造館にてクローバー




ラブレターお問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください






今日も楽しくしっかり動けてみんなでキレイを目指し輝くことができました~ありがとうございました(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





無駄な努力などないキラキラキラキラ

必ず身となり自信が生まれますキラキラキラキラ





絶対絶対絶対絶対変われますビックリマークビックリマークビックリマーク





一緒に頑張りましょうねっっ(*´▽`*)!!!!






宝塚マヨササイズの皆々さまドキドキドキドキ


本日もよく頑張りましたね~キラキラキラキラ



今日もありがとうございましたドキドキドキドキ



お疲れさまでございました( ´艸`)ラブラブラブラブ