本日~宝塚マヨササイズでした~ニコニコ音譜



とっってもお天気が良く、ポカポカ陽気の中でやるマヨササイズ~最高ですね~(*´∀`*)晴れ音譜



今日も新しいまよ組の仲間が加わりました~ニコニコラブラブ


勇気を振り絞ってよく来て下さいましたね~ありがとうございます(*´▽`*)!!


皆さん、楽しみながら取り組んで頂けたみたいでよかったでーーすヾ(o´∀`o)ノDASH!




継続するには、自分が楽しむことが一番ですニコニコ合格




気温が上がってきて筋肉が緩みやすくなってきている今の季節から意識して柔軟をすると、短期間で必ず柔らかくなりますビックリマークビックリマーク



私も宝塚受験生の時は、めちゃくちゃ体が硬かったので、訓練すると必ず柔らかくなるものだと証言できますビックリマークビックリマーク


足の開脚も、冗談抜きで…90度くらいしか開きませんでした(笑)

ホンマです。


死ぬほど訓練しました。




そしたら、180度まで開くようになったんですキラキラ!!



だから、今体が硬くてもあきらめないで下さい!!



人は、努力すれば必ず身となり結果に現れるんですキラキラキラキラキラキラ



体の柔軟性は、ケガの予防にも繋がりますブーケ1



皆さん、しっかり柔軟をして健康的な身体造りをしていきましょうねっむっアップ




さてさて、今後の宝塚マヨササイズはひらめき電球ひらめき電球




星5月19日(日)  10時半~

星6月 2日(日)  10時半~

星  23日(日)  15時~




お問い合わせ→
ラブレターmayosacise.mayosacise@gmail.com



と、なっております(*´∀`*)クラッカー




自分を変えるのに遅い早いはありませんビックリマークビックリマーク



やりたいっと思った「今」なんです!!




迷っている時間がもったいないキラキラキラキラ



思い立ったらすぐ行動!!という精神を大事にして下さいねニコニコひらめき電球




私も日々学ぶことだらけですキラキラキラキラ

皆さんと一緒に向上していけたら幸せです星



切磋琢磨しながら一緒に頑張りましょうねっクマ!!!!




次も2週間後ですっニコニコドキドキ


またお会いできるのを楽しみにしています音譜




宝塚マヨササイズまよ組の皆々様ドキドキドキドキ

今日はお疲れさまでした~(*´∀`*)クラッカー



マヨササイズ後の、外のポカポカ陽気の中に吹く涼しい風が最高に気持ちがいいでーす(*´▽`*)コスモスハチキラキラキラキラ








可愛い小さなまよ組の天使ちゃんからの贈り物天使プレゼントラブラブ

嬉しいなぁ~ありがとね~(ドキドキ´∀`ドキドキ)キラキラキラキラキラキラ