明日は、ついに…ついに…ついにーーービックリマークビックリマークビックリマーク




名古屋マヨササイズでーーす(≧▽≦)!!!!!!




やってきましたーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



マヨササイズ名古屋初上陸でーーすアップアップアップ



わーーーまた新しい出会いがたくさんで楽しみすぎますーーー(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ



名古屋の方々の熱烈な希望により実現できた名古屋マヨササイズ音譜音譜音譜


地方でできるなんて、本当に本当に幸せですっっっ(ノД`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




絶対に絶対に満足していただけるシェイプアップ運動、そして皆さまに沢山の幸せをお届けするとお約束しますっ(´∀`)コスモスコスモスコスモス




本当~に楽しみですっっっ音譜音譜音譜音譜音譜




名古屋にお住まいの皆々様にお会いできるのを、スゴくスゴく楽しみにしていますっっっ音譜音譜音譜音譜音譜




笑顔いっぱいで、楽しく元気に美ボディエクササイズ一緒に頑張りましょうねっっo(^▽^)o!!!!!!


目指せタカラジェンヌbodyですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





では明日、12時40分より千種駅スタジオにてお待ちしております(*´▽`*)音譜音譜音譜




詳しいお問い合わせ→
ラブレターmayosacise.mayosacise@gmail.com