何をやるかよくわからないけど、たまたま入ったアトラクションが……


ディズニーキャラクターが総出演のショーでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










↑ハレーション起こりすぎてわかりにくくてスミマセンあせるあせる



宝塚でいう地方公演バージョンの大階段があって(笑)、ミッキーがトップスターで繰り広げられましたクラッカービックリマークビックリマークビックリマーク




パフォーマンスも歌も凄くて見応えたっぷり!!!!




メインキャラクター達だけではなく、実写版リトルマーメイドや美女と野獣も……キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










本当に本当に美しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




これは本当に見る価値ありでしたっビックリマークビックリマークビックリマーク






そんなこんなで夜も更けて……











花火の時間…………打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火











最高でしたっっっ!!!!!!!!!!!!






私の小さな夢は……


世界のディズニーランドに全部行くことドキドキドキドキドキドキ





今まで、フロリダとカリフォルニアのディズニーランドへは行きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




香港ディズニーランドは、カリフォルニアと似ていましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



カリフォルニアが世界で最初にできたディズニーランドなんだそうですニコニコ



フロリダは、規模がハンパなく凄すぎました!!!!!!


エリアが何個もあって、一週間かけて回りました(笑)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


一つ一つのアトラクションにかける規模の大きさが凄くて、外国ならではの迫力でもう終始大興奮でした(ドキドキ゚Д゚ドキドキ)!!!!!!!!!!


できるものなら……また行きたい音譜音譜音譜音譜音譜




ディズニー大好きな方なら、絶対に行ってほしいですーーーーー(≧∀≦)アップアップアップアップアップ






いっぱいの夢と幸せが詰まったディズニーランド……大好きです(*´`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今回、また一つの世界のディズニーランドに行けました(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸せですーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





さぁっっっビックリマークビックリマークビックリマーク

切り替えてまたマヨササイズ頑張るぞっ(`・ω・´)o音譜音譜音譜




次回マヨササイズでの、お土産&お土産話……楽しみにしていてくださいねっ(-^艸^-)音譜音譜音譜音譜音譜




香港ディズニーランドで貰ったハッピーエッセンスを、マヨササイズでも振りまきますね~(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





最高な幸せなひととき…ディズニーマジックをありがと~うキラキラキラキラキラキラ