このアメーバのブログは、前日のブログをどれだけの人が見てくれたかのアクセス数が出るんです……やっている方々はご存知ですね(笑)あせる





しかも時系で出るので、何時に何回このブログが開けられたかがわかるのでホント凄いですよね(゚Д゚)ひらめき電球!!!!あせる





この前、ペタ帳のお話もしましたが…こうやって私の知らない沢山の方々が見て下さって、そして応援してくれて温かいコメントも下さって……本当に本当に嬉しいです(ノД`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








そして、ブログの検索ワードというのもあって、何という言葉で検索してこのブログに入ってきたか……というのもランキングで出るんですショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク






いつも1位はもちろん私の名前ですが、たまに「何でコレを検索して私のブログに入ったんだ汗ビックリマークはてなマークはてなマーク」というのもありますニコニコあせる






一番面白かった言葉………








「一日一言喋ります すこんぶ」







ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク汗あせるあせるあせるあせる








どういう意味なんでしょう(笑)あせるあせる





随分前に出てきた言葉なんですが、何か面白かったのでメモしといたんです(笑)









他には、色んな言葉や名前がズラリズラリと毎日並べられ検索されてますひらめき電球ひらめき電球





そして、毎日検索される名前……






「妃咲せあら」







(笑)






気になりますか(笑)あせる







毎日絶対入ってるんですショック!あせるあせる






謎なんですね……きっと得意げ






せあらは………元気ですよアップアップアップ






この前会った時、「私の存在を確認できるのはまよさんのブログのみですよー」…って言ってました(・ω・)あせるあせる






なので、前々回くらいに会った時の写メ載せます(笑)






せあらは…………元気です音譜音譜音譜















この時は、現役の生徒と3人で会ったのでその子の手も写ってますにひひパー音譜音譜