本日、新年東京マヨササイズでしたー鏡餅音譜音譜







新年一発目マヨササイズお疲れさまでしたっっ(≧∀≦)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






日に日に寒くなっていく日々……始まる前は手足が冷たくブルブルしてましたが、終わってからは体の芯までポカポカですね~(≧ω≦)音譜音譜



外に出てみて、外の寒さにビックリしちゃいますっっ(゚Д゚;)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






こういう温度差が体感を狂わせるので、皆さん風邪などひかないように充分気をつけてくださいねーー(>_<)ビックリマークビックリマークビックリマークあせる







宝塚マヨササイズの時に新しい課題を色々やったところ、できることできないことが少し明確に見えて学んだので、この前学んだことを生かし今回の東京マヨササイズではまた違うことをやってみましたニコニコキラキラキラキラキラキラ






また新たな箇所が筋肉痛になりそう~
とのこと(笑)







同じことをやっていても、自分のやり方次第でレベルアップもダウンも調節可能ですアップダウンひらめき電球ひらめき電球



楽してキレイになることは……不可能です叫びひらめき電球





どこまでやるかは、自分次第キラキラキラキラキラキラ






とにかく、やるだけやってみましょう!!!!!!






今年はまだ始まったばかり音譜音譜音譜






新しい自分を見つけるスタートとして一歩踏み出してみましょうo(〃▽〃)oアップアップアップ







次回、東京マヨササイズは……




星1月26日(土) 15時15分~

       学芸大学駅スタジオにて



となっておりますクラッカー



今日と同じスタジオですドキドキドキドキドキドキ




詳しくは、
mayosacise.mayosacise@gmail.com
までお問い合わせくださいっm(_ _)mコスモス






2月の東京マヨササイズは、




星2月11日(月)祝  10時半~

       代田橋駅スタジオにて


星2月24日(日)   14時~

       駒沢大学駅スタジオにて





となっておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




初めての方のお問い合わせ→
ラブレターmayosacise.mayosacise@gmail.com







3月の日程は、近日発表しますm(_ _)mクラッカー






まだまだ寒い日が続きますが、寒さを吹き飛ばすほどの熱い指導とトークと笑いを皆さまに提供していきたいと思いますので、これからも一緒にキレイに向かって頑張っていきましょう(*メラメラメラメラ*)!!!!!!







今日も初めての方を含め…皆さんよく頑張りましたっっっ(ノ゚▽゚)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





やればできるのですにひひ音譜音譜音譜音譜音譜






本当にお疲れさまでしたーーー(*´▽`*)
キラキラキラキラキラキラ












とことん「美」を追求して、今年も楽しくハッピーにドキドキドキドキドキドキ



本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラキラキラキラキラ