今年の初観劇は………








劇団四季を観に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ













「美女と野獣」おとめ座しし座キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ヒロインのベル役を、同期のゆきみ(七星きら)がやっているんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







もう、ゆきみがやり始めて2年くらい経つみたいなんですが、私は今やっと念願叶って観に行くことができましたクラッカー!!!!!!







ロビーに配役の名前が出てるだけでヤバかったです(;-;)














めちゃくちゃ可愛くて天使のような美声のゆきみ天使





初めは、ゆきみがベルをやっているということに感動して観てましたが……途中からはもうストーリーの中に自分が入り込んでしまって、ゆきみではなくベルでした…おとめ座キラキラキラキラキラキラ







舞台も衣装もメイクも…色使い全て、そして細かい動きも……すべてがディズニーワールドキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ディズニーの世界を忠実に再現し、絵本をそのまま開けたような夢舞台……めちゃくちゃ感動しました(ノД`)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ストーリーは知ってるはずなのに何かアクション起こすたびにハラハラドキドキ(笑)………(;□;)ドンッ!!爆弾あせる






野獣の純粋な心に凄く心惹かれましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ







たくさんの子供や大人に夢を与える素敵な舞台……最高でした(*´`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







ゆきみも、自慢の同期の一人ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














私が観に行った時は……

日本公演回数、4512回!!!!!!!!!!





次は、北海道の四季劇場でやるそうですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク





ディズニー好きな方は絶対大好きな世界アップアップアップ

お近くの方は是非是非観に行ってほしいですーーo(´∀`)o音譜音譜音譜