ついに明日は……宝塚マヨササイズですっ音譜音譜音譜







宝塚の皆さま~関西に帰ってきましたよ~(≧▽≦)クラッカー音譜音譜音譜音譜音譜







前回は、星組宝塚大劇場の初日の日でした星あじさいクローバー







あれからもう一週間以上経つんですね~早っっ(゚Д゚)ひらめき電球








もう結構みなさん星組観られたんじゃないですか(≧▽≦)はてなマークはてなマークはてなマーク






ネタバレしない程度に感想聞かせてくださいねっ音譜音譜音譜
(めちゃ難しい(笑)↑)








私の観劇日は……まだまだ先~(;◇;)








みんなの頑張ってる姿、早く観たいな~めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみっアップアップアップアップアップアップ









みんなが頑張ってる大劇場をバックに……


明日は宝塚マヨササイズです~o(^▽^)o音譜音譜音譜














マヨササイズをやっているバレエ教室の窓からの景色……こ~んなに素敵な眺めなんですよ~(´∀`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








私は予科生の頃、このバレエ教室左窓のお掃除分担でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






その頃はこの駐車場が宝塚ファミリーランドで、ジェットコースターのゴーーーって音や、楽しい音楽がいつも聞こえてきていました(*´ω`*)音譜音譜音譜音譜音譜








懐かしい………キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










そんなバレエ教室でマヨササイズです~コスモスコスモスコスモス








明日は、15時からですよ!!!!!!!!!!!!!!!!







朝ではないのでお間違いなくですーー(>_<)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









11時公演観劇後に是非いらしてくださいっ(笑)ドキドキドキドキドキドキ









寒いときに汗いっぱいかいて代謝よくして、美ボディだけじゃなく美肌になりましょーーー(〃▽〃)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







タカラジェンヌボディを目指す皆さまビックリマークビックリマークビックリマーク


ひとりではまだ勇気の出ない方は…是非是非お友達をお誘いの上いらしてくださいっっニコニコ合格合格合格合格合格







お問い合わせ→
ラブレターmayosacise.mayosacise@gmail.com










旧宝塚音楽学校 三階バレエ教室星星星

15時開始でお待ちしていますニコニコアップアップアップ