……ということで、昨日の続きですにひひ音譜音譜



















このような豪華なキャストの夢の共演キラキラキラキラキラキラ








私が在団中に背中を見て沢山学ばせていただいた、わたるさん(湖月わたるさん)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






星組の太陽でした(晴れ´∀`晴れ)キラキラキラキラキラキラ






私たち星組組子のひまわり達は、いつも太陽を見てたくさんのパワーをもらって笑顔でキラキラ輝いていましたヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








今、その太陽はちえ(柚希礼音)です晴れキラキラキラキラ






その太陽を受け継いでいっぱいのエネルギーを降り注ぎ、ひまわり達は太陽のほうを向き今日もキラキラ輝いています(ヒマワリ´∀`ヒマワリドキドキドキドキドキドキ









現役中から男の中の男だったわたるさん男の子!!!!




今でも………男の人よりも男でしたーー(〃▽〃)クラッカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








仕草、手足の出し方、表情……どれを取っても男男男ーーー(゚Д゚)アップアップアップアップアップアップアップアップ








辞めてもまだまだ変わらず素敵に演じられるわたるさん…やっぱり凄いです(ノД`)キラキラキラキラキラキラ









そして、とよこさん(涼紫央さん)も出演ドキドキドキドキドキドキ






退団されてから初めての舞台キラキラキラキラキラキラ




……というか、退団したんだっけ(゚Д゚;)ビックリマークはてなマークはてなマーク




と思わせるくらい記憶に新しいお姿なので、退団後という感じがしなかったあせるあせる









シメさん(紫苑ゆうさん)と、とよこさんの絡みの場面が凄く感動しました(;-;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










あかし(彩海早矢)と、あかね(望月理世)も出てて……みんなみんなホンマによかった(ノД`)!!!!!!!!!!!!!!!!




早替わりいっぱいして、色んな役でいっぱい出てた音譜音譜音譜









そして我らが85期同期………





みなみ(南海まり)と、みっぽー(美鳳あや)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










何が一番胸を打つかって……やっぱり同期の頑張りですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








プロローグからやはり目を奪われホンマに感動しました(;-;)キラキラキラキラキラキラあせるあせる







本当に多才な2人……



みなみは辞めても舞台一筋で輝いてて、いつもハードなスケジュールをこなし頑張っていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




舞台人になるために生まれてきたようなみなみ(*´`*)チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫








みっぽーは、現役中からいつもパワーをいっぱいもらうんですお月様アップアップアップ




手足の指の先まで神経行き届かせて全身で踊る姿は本当に美しく、人に最高の感動を与えてくれますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








そんな頑張る親愛なる同期の姿を見てるだけで私は感動して泣けました(;~;)キラキラキラキラキラキラ










宝塚を退団してもこうして沢山の上級生や下級生、そして同期が最高の光を放って輝いている………






このような素晴らしい面々を生み出した宝塚って…本当に凄いな…


こんな凄い宝塚にいれた自分は本当に幸せだな…と、改めて感謝をしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











私も、道は違えど同じようにずっとずっと輝いていたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










また更に自分にカツが入り、頑張る意欲がどんどん湧いてきましたアップアップアップアップアップアップ









沢山のパワーと沢山の感動を本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ