29日、星組全国ツアーのお隣では何をされていたか知っていますかビックリマークはてなマークキラキラキラキラ








じゃんっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球












一路真輝さんの、メモリアルコンサートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






これには、あすかさん(遠野あすかさん)が出てらっしゃったんですが、私がそれを知ったのが遅かったので観劇はできなかったんです(;◇;)

もっと早く知ってたら、全ツとダブル観劇できたのにぃぃ(≧Д≦)あせる








なので全ツを観る前に楽屋だけ遊びに行って、あすかさんに会ってきましたぁニコニコ音譜音譜音譜









この前、東京でバッタリ会った以来にひひドキドキドキドキ








短い時間やったけど、色々喋りました音譜音譜音譜









その時の面白かったトーク………










その時たまたまお部屋に置いてあった素敵な素敵なブリザーブドフラワー…コスモスキラキラキラキラキラキラ



それの匂いを嗅いでみたあすかさんが一言………






あ → 「何か、これ昆布の匂いするんだけどぉ~」



ま → 「え~ウソ~そんなわけないじゃないですか~」




あ → 「ホントだって~!!」




ま → 「いやいや、昆布って~(笑)」




あ → 「ホントだもーん!ちょっと匂ってみてー!!」




ま → 「こんな素敵なお花から昆布の匂いなんてするわけ…………(嗅ぐ)               …………ホンマや」




あ & ま 「(爆笑)」








あーーー面白かったぁぁーー(≧▽≦)ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ









その後、あすかさんは二回目の公演の準備に入り、私はお隣の梅芸の楽屋へと向かいました~(・ω・)音譜音譜音譜








記念に写メ~ぱちりカメラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







な、な、なんと…………















ピンボケーーー(T◇T)汗あせるあせるあせる




せっかく撮ったのにぃダウンダウンダウン







が、しかし……ピンボケの彼方向こうにいるあすかさんでも……………









か…か…カワイイラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








あすかさーーんまたゆっくり会いましょねーーーー(*´∀`)人(´∀`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








メモリアルコンサート、お疲れさまでしたっっっ(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ