今日は、マヨササイズについて多く質問されることをお答えしたいと思います(^ー^)ひらめき電球ひらめき電球







Q1クローバー レッスンにシューズは必要ですか?






星 レッスンは裸足で行うので、シューズは不要です☆








Q2クローバー ペットボトルは中身ありですか?







星 ペットボトルの重みを利用してエクササイズをするので、殻のものを持ってきて、スタジオにて水道水を入れて下さっても大丈夫です!
でもレッスン中に水分も取ってもらうので、そのような場合は別で飲み物を持参してくださいね(^ー^)








Q3クローバー レッスン時間はどれくらいですか?







星 だいたい1時間10分~15分くらいです☆
最近、やりたいことが増えてきて少々時間が延びてきました(^^;)








Q4クローバー 運動を全くしていないのでついていけるのか不安なのですが大丈夫でしょうか?







星 全然大丈夫です!! 
星組の開演前に行っていたマヨササイズですが、同じメニューだと難しいので、初めての方でも大丈夫なように考えて全く違うメニュー構成にしていますので、安心して受けていただけます(^ー^)☆

タカラジェンヌのみんなにはもうできあがっている基礎的なことから細かく学んで頂くので、根本からの意識が変わると思います!!









Q5クローバー 凄く興味があって受けてみたいのですが、なかなか勇気が出ません…1人での参加でも大丈夫でしょうか?







星 1人での参加の方も勿論いらっしゃいます! そして、やっている間は皆さん自分との闘いなので1人ですよ(^ー^)☆

キレイへの道は、自分で切り開かない限り見えてきません!!

踏み出す勇気が必要です☆☆

さぁ!!勇気を出してo(^-^)o!!









………まだマヨササイズを受けたことがない皆さま、だいたいわかっていただけましたでしょうかビックリマークはてなマーク







体を動かすことに興味があるけれど一人じゃ何もできない…自分に甘くなって続かない……





自分から行動を起こさない限り、今の現状から何も変わりませんひらめき電球ひらめき電球






マヨササイズはただ体を動かすだけじゃなく、運動して汗をかくことの気持ちよさや爽快感、そして何より心から楽しんで取り組んでいただけるレッスンとなっていますので、受けた皆さまが必ず素敵な笑顔で終わりを迎えてくださっています(*´▽`*)ビックリマークビックリマーク







心と体は繋がっているんです…







体のシェイプアップ目的だけではなく、私は心のモチベーションなども色々意識してこれからレッスンを進めていきます(^ー^)キラキラキラキラキラキラ







ここでは書ききれないほど皆さんにお伝えしたいことがいっぱい……


全てはマヨササイズのレッスンで少しずつ伝えていって、皆さんが心も体もキレイになって頂けるように私自身も努力して頑張りますっっビックリマークビックリマークビックリマーク









10月11月共に、宝塚*東京マヨササイズ、皆さまのご参加心よりお待ちしていますので、是非いらしてください(^ー^)キラキラキラキラキラキラ


詳しい日にち等は、ブログの10月11月の日程をご覧くださいニコニコ音譜音譜音譜





それから、Gmailのほうに連絡をして下さった皆さま…
最近Gmailの調子が悪く、だいぶ後になってメールが届いてしまい、こちらからの連絡が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

万が一、連絡をしたけれど今日までにまだ返事が来てないという方がいらっしゃったら、もう一度連絡をお願いしてもいいでしょうか…本当にすみませんm(_ _)mあせる







それと、宝塚にも東京にも出られない地方にお住まいの皆々様……キラキラキラキラキラキラ


いつも沢山の地方への希望のコメントをありがとうございます(*´▽`*)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




いつか、地方マヨササイズ実現のために頑張ります!!!!!!!!!!


その地区参加希望数が多ければ多いほど実現の夢は近くなりますので、もし希望する地方の方がいらっしゃったらコメントでどんどん教えて下さいm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









皆さまの期待に応えられるように、私自身も日々研究していますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







必ず、マヨササイズやってよかったビックリマークビックリマークって言って頂ける結果を導き出しますグー!!!!!!







皆さんとの二人三脚ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







素敵な新たな人生、一緒に切り開いて歩んでいきましょうっっo(ドキドキ´∀`ドキドキ)o








皆さんがずっとハッピーで幸せな人生がおくれますように………キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









ラスベガスのパワースポット(*´`*)キラキラキラキラキラキラ