お昼にランチしに入ったのに……




2人で喋りすぎて、気がつけば夕方でした(笑)






だいぶ遅れてメインの場所へ本キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








やっぱり最高ラブラブラブラブラブラブ





彩音ちゃんも大興奮(〃ω〃)音譜音譜







一通り楽しんだ後、お互いがそれぞれお勉強~メモキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







彩音ちゃんは…










只今、中国語猛勉強中っっメガネサーチメモ!!!!!!







そして私は……









筋肉について猛勉強っっ本!!!!




大げさに雑誌飾ってみました目音譜(笑)






素敵な大人デートでしたっ男の子女の子ドキドキドキドキドキドキ







気がつけば………夜三日月キラキラキラキラ









ちなみに…………






次の日も私一人で行き、のんびりしてたら彩音ちゃんから連絡が来て、また彩音ちゃんも来ることになって完全にハマった2人にひひ音譜音譜音譜音譜音譜





2日連続で書店デートしました(〃▽〃)(笑)キラキラキラキラキラキラ