東京滞在中の出来事が少しあるので、遅くなりましたが…載せさせてもらいますにひひ音譜







私、めちゃくちゃ大好きな場所があるんです……





そこは、






とある場所にある、素敵な素敵なオシャレ本屋さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














ここは、昔の本から海外のものまで幅広く置いてあって、あらゆる所に素敵な椅子とテーブルが設置されてあり、最新刊でも何でも読み放題なんです(*ドキドキドキドキ*)ビックリマークビックリマークビックリマーク






こんな夢のようなところ、今まであったでしょうかーーー(≧▽≦)本キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





一日中でもいれちゃう…

まさに、テーマパークです天使チューリップピンクヒヨコチューリップ赤音譜音譜






この場所はお友達に教えてもらい、その時は一瞬しか見れなくてゆっくり回れなかったので、その後一人で行ってみたら……まんまとハマってしまいました(゚Д゚)ひらめき電球ラブラブラブラブ






ハマりすぎて…大好きな空間すぎて…






5日間中、4日間通っちゃいました(笑)あせる






中にスターバックスが入っていて、スタバを飲みながら本が読めちゃう……最高じゃないですかっっラブラブ!アップアップアップ





私、4日間スタバ飲みまくりましたコーヒー(笑)






何人か芸能人の方もお見かけし、そのたびに……




「おぉぉぉぉーーーさすが東京~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ





と、今私は東京にいるんだと自覚し、優越感に浸ってました(〃▽〃)音譜音譜音譜







そんなこんなで、一日目は一人で行き…





二日目はある子を誘ってここでデートをしました………男の子女の子ドキドキドキドキドキドキ





さてさて誰かなぁ~~(・ω・)ビックリマークはてなマークコスモスコスモスコスモス







続く音譜音譜