そして手塚治虫記念館へと移動をし、最終チェックですっワンピース口紅リボンキラキラキラキラ









このパールのアクセサリーの絡まりを素敵に表現するのに苦戦しました指輪あせるあせる







そしてついに撮影開始カメラビックリマークビックリマークビックリマーク












(゚Д゚)ビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク






そこで予期せぬ出来事………ドンッ






イメージしていた椅子よりはるかに小さい汗汗汗汗汗汗







このポーズをとるには非常に厳しい大きさ叫びあせるあせる






さぁどうしよう。







考え抜いた結果……………











靴のかかとをギリギリの所に置き、お尻を半分以上落としました(笑)あせる





これが結構辛くて、キープするのにめちゃくちゃ腹筋使いましたDASH!DASH!





マヨササイズで鍛えててよかった(笑)






次の日……このポーズで股関節が筋肉痛になりました(≧▽≦;)あせる












撮影中暑くて、何度もスタッフさんが扇いでくれて、「しんどくない?」「暑くない?」「大丈夫?」と気遣ってたくさん声をかけてくださり、その心遣いと優しさに感動しました(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





スタッフさんの大きなお力添えのもと、無事撮影終了っっカメラクラッカー!!!!!!






わぁぁぁーーーパチパチパチパーパーパーパーパードキドキドキドキドキドキ






さらに続く音譜音譜音譜