おはようございます晴れ






昨日の東京マヨササイズ……





実はハプニングがいくつかありました叫びひらめき電球








私のレッスンで絶対に欠かせない音楽……
それを最大に発揮してくれるiPodの充電が………来て早々、残り数分になってたんですドクロ爆弾雷あせるあせるあせるあせるあせるあせる






めちゃくちゃ血の気が引きました






焦りまくりました






もし、iPodが切れてしまったら……






別で用意してある腹筋ソングのCD

(来て下さった方だけわかる歌(笑))





それをひたすらかけて全てのメニューをやるしかない……






……ありえない………






色んな事考えました叫び叫び叫びあせるあせるあせる






ダメ元で、下の事務所に充電器があるかを悲壮感漂わせて聞きに行ったら……






あったんです!!!!!!!!!!!!!!







奇跡ですーーーーー(T◇T)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ホンマにホンマに助かりましたっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









もう何年も愛用してるiPodですアップアップ音譜音譜音譜








その他ハプニング……





①マイクが入らなかったカラオケ汗汗汗



音楽のボリュームはできるだけ下げたくなかったので、その分めちゃくちゃ声張って叫びまくりました( ̄□ ̄)!!!!!!DASH!DASH!







②佐渡おけさをネタとして踊るのを忘れていた(笑)








③その佐渡島のお土産を渡すのを忘れていた……お団子汗汗ダウンダウン







グダグダです(笑)あせるあせる







でも、レッスンは無事終わり、皆さんに楽しんでもらえたので良かったですヾ(≧∇≦*)/音譜音譜音譜






筋肉痛は大丈夫ですかビックリマークはてなマークキラキラキラキラキラキラ






その筋肉痛の先には、引き締まったボディが待っているビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





…と思って、痛みを喜びに変えて下さいね~(*'▽'*)音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜






そして、痛いのを我慢して自分でもお家で続けてやったら効果大ですよ!!!!!!!!!!