だれよりも素敵な

あなた

思い出しませんか?

 

 

嬉しいも

悲しいも

楽しいも

苦しいも

 

 

ぜーんぶあなたのもの

 

 

目の前のいまを

愛おしむ

    

 

 

そのために

 

あなただけの

濃ゆい!!

メッセージをお届けします

 

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母


もうすぐ三重県に引っ越す🚛

さらりえ桜のやすこですウインク

⬇️

引越しのお話


 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 




明日は

春分の日桜

占星術で言う

宇宙元旦




他に

天赦日

虎の日

一粒万倍日

も重なった

スペシャルな一日



なんだか

とっても楽しそうルンルン



その前に

なにか楽しいこと

さらりえ桜でも

できないかな??おねがい


と思い

 


公式LINE

本日21時よりお受け取り可能

レイキヒーリング虹

をご案内キラキラ




通常の手順に加えて

最近ハマってるルンルン

doTERRA社のエッセンシャルオイル

も活用して整えてから

ヒーリングをお届けしました流れ星




ヒーリングの際の体感は

喉や頭など

少し凝っている

そんな印象だったので


光を当てて

吸い出していく


それだけで足りない

そんな感じがしたら



手で掴んで

ぐいっと引っ張り出す



それを繰り返し

不要なものを出して


空いたところへ

瞬く光を

ゆったり置いて

うちから照らし温めていく



グイグイと言うよりは

軽やかにするお手伝い

そんなヒーリングでした照れ





その後

ふいにピン電球

と言葉を感じたので



アメノミナカヌシさま

天之御中主神


にチャンネルを合わせて

メッセージをいただきました星空




そのメッセージが

宇宙元旦の受け取りについて


そして

宇宙元旦に

ピン電球と来ないのならば

きっとタイミングは

今ではない



その流れすらも

自分の時で

巻き起こせるよ

そんなメッセージで


すごく長いのですがウインク



わたしはこれって大切

なんじゃないかなラブラブ

と思いましたので



以下に掲載させて

いただきますおねがい






天之御中主神

さまからの

メッセージ

   


さぁ宴の始まりじゃ

宴の準備はそこの其方

できておるか??



宴はの準備が

できておらねば楽しめぬ

なぁに準備とは

そんな大したことではない


まずは

宴に出るという意識を持つこと




そして

存分に楽しむぞと

ワクワクした気持ちを持つ



最後に

身軽になることじゃ




いくら楽しみにしておっても

山盛りの荷物を抱えて、踊れるか?

存分に食い、歌えるか??

歩き回れるか??




そう

悪くはないが

もったいないだろう


せっかくの宴なのじゃぞ




わざわざ

其方らが特別と思える要素

ここまで揃えておるに

集わぬのは

わしはもったいないように思う

  



なぁに

参加したとて失うものは

何もないのじゃ


あとな

乗り遅れるかも

そんな意識も不要じゃ




時の流れは

其方らの認識で如何様にもなる


よく言うであろう?

パラレルワールドであると



人は毎瞬毎瞬

次元を周波数を

無意識で選択しておると


時間もそれと同じでな



いまここだと決めれば

その瞬間からそう成るのだ



ただ

より簡単な時期

タイミングと言うものは

存在する

それがいまじゃ




もしピンと来たら

この宴に参加するが良い



大いに姿を描き希望を唱えよ

心に種が芽吹く

芽吹きし種に光が宿る


そして

もしな

そこまでのれないな

と感じるのなら



其方のタイミングは今でない

ただそれだけのことなのだよ



良き悪きはない




考えてもみよ

姿形が異なるように

心の有り様も過ごし方も



誰一人として

同じものはいないのだ


ならば


一斉に芽吹く

そんなこともまたないのだ





宴はの

願う時に思う時に始まるもの

むしろはじめてしまえばよい

其方が起こすのだ




さぁ面白いの


目の前の宴が刻みし時であるものは

荷を軽くして飛び込め

大いに歌い踊り願いを描くのだ




そうでない者

其方は自ら風を起こす者

なぁに其方ならわかる


ならば安心して

今を生きよ




その先に階が現れるだろう



あぁほんに人は面白い

深くて見通せぬが

それもまた煌めく星のよう



それを我らは見守ろう

言祝ぎを贈ろう



あぁ伝えられて嬉しやのう

さらばだ




とってもウキウキした

弾むような

メッセージラブ



わたしは

この宇宙元旦星空

ピンと電球来たのでチュー



ちょうど引っ越しで

断捨離中筋肉なので

しっかり身軽になって


存分に楽しむルンルン

やっちゃおうと思いますラブ





今回も長ーい投稿を

読んでくださり

ありがとうございますおねがい



次は新天地三重県より

お届けしますメール


今後ともよろしく

お願いいたします爆笑




また最近では

ブログの他

Instagramも始めましたキラキラ


ブログより

短いですが

それもまた面白いラブラブ



そちらについても

お越しいただけると

嬉しいですルンルン

さらりえ🌸Instagram





最後に 


わたしの公式ライングリーンハーツ


ハイヤーセルフって何?

をまとめた小冊子

無料ヒーリングなどの特典付

をプレゼントしております


もしピンときていただけましたら

ご登録よろしくお願いしますラブラブ


友だち追加