ハイヤーセルフリーディング

バツレッド

ブロック解除

バツレッド

ヒーリング

 自分を整えるお手伝いがしたいキラキラ

 

 

 さらりえ桜のやすこ

自己紹介の ロングVer.です爆  笑イエローハーツ

 ※ 2022年10月現在

 

 

 

 

広島県出身🍊

東京の郊外のトトロな感じニヤリの市に在住

三年目の専業主婦37歳牛

 

 

家族は

一歳年上の旦那いのしし

 

八歳 小学三年生娘おとめ座ヘビ

 

七歳 小学一年生

一卵性双生児の息子たちふたご座てんびん座

 

 

 

2021年3月 さらりえ

として起業しました桜

 

 

 

 

幼いころは

近所に親戚いっぱい

祖父母おじいちゃんおばあちゃん両親お父さんお母さん

おとめ座の二世帯6人家族

 

 

町のお寺の幼稚園に通い

そのまま町立小学校、中学校へ

 

 

 

 

跡継ぎの男の子がいるんだったのに

女で生まれ役割を果たせないショボーン

 

三月生まれで成長が遅かったのに体格が良かったので

見た目出来そうなのに周りに比べてできないえーん

 

 

 

などなど

 

 

 

勝手にたくさんの

劣等感、無力感を抱いて

自己肯定感はかなり低い笑い泣き

 

まじめで丈夫なことが

取り柄の子どもでした

 

 

 

 

 

 

女性が苦手で、小学校中学校と躓いてアセアセ

しんどかったこともありえーん

 

もう地元は嫌だ!

女の子がつるむ環境はもっと嫌だ!!

 

 

 

安定第一、就職率100%キラキラ

母親に勧められたこともあり

地元から近いのにほとんど通う人がいない口笛

 

 

しかも女子はいないことがザラニヤリ

高専の機械工学科に猛勉強炎して進学

 

 

同じクラスに女子は他一名のみ

だけど彼女とは気が合って、道を離れても

今も一番の親友ですラブラブ

 

 

 

 

授業は真面目に取り組んだため

それなりの成績で無事卒業卒業証書

 

今にして思うと実習が苦手でアセアセ

工学的なことに対してたいして興味がなかったこと

を思うと適性はなかったのでは??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り手堅く

地場中堅自動車部品メーカーへ就職車

 

試作評価や性能評価試験などベンチマーク

情報収集してロードマップ作成

特許調査業務

現場での組み立て業務

部品、資材発注

品質管理 などなど

 

 

たくさんのことに関わらせてもらいおねがい

その時々で一所懸命取り組みましたがグー

 

 

 

自分自身の軸のなさ

人の想いが溢れ乱れ飛ぶ環境が

HSP気味の私にはきつく

周りにも散々迷惑をかけて笑い泣き

 

 

 

勤続七年

2012年旦那との結婚ウエディングケーキ

理由に円満退職しました

 

このころ、メンタルも気になり

NLPを通学講座で学びましたウインク

 

 

新婚旅行はチリへ

今じゃなきゃ体力的にいけない雄大な景色と

長期スケジュールが必要なところ

パタゴニアが特に気になって決めました飛行機

コロナでとてもじゃなく海外へ行けない状況が来たので

行っておいてよかったなあと思います

 

 

 

 

 

 

2013年

おとめ座を出産

 

 

2015年 

一卵性双生児ふたご座の息子たちを出産

 

 

 

結婚を機に実家を出て

自立を始めていたが

 

 

完全に行き詰まりもやもや

実家へのパラサイト開始コアラ

 

 

 

子どもの数も増えて、

身体的にも精神的にもキャパオーバー笑い泣き

 

親との距離が近すぎて

これまでは誤魔化せていた矛盾が

あふれ出しましたショボーン

 

虐待するのではないか

むしろもうしているのでは??

誰にも迷惑をかけたくない

跡形もなく消えることは出来ないものか??

 

悲観的な気持ちと叫びだしたい気持ちが

常に喚いてしんどかったですショボーン

 

 

 

 

 

2017年ごろから夜な夜な

ネットサーフィンサーフィン

自分の問題は子どもじゃなくて

自分自身の傷びっくりと知り

徐々に向かい合うようになりました星

 

 

 

 

そこから2018年

継続カウンセリングを受けて

しんどいなりに一区切り桜

 

 

変わる過程で

とても苦しい時期もあったけれど

 

 

 

しんどい変わりたい、救われたいタラー

下矢印

自分まんまで生きたいルンルン

 

へ意識が徐々に変化

 

 

 

 

 

 

自分を知りたーいルンルン

楽しみたいキラキラ

 

たくさんのことを

取り込むようになりましたラブラブ

 

 

 

 

2019年

旦那の転勤に伴い転勤飛行機

 

主婦として新しい幼稚園で

友達作ったり楽しんで 

 

学びは都心へ通ったり

オンラインで学んだり

 

息切れしようともジャンルを問わず

いろいろ吸収みずがめ座

 

 

セッション受講、手に入れたアイテムなどの一覧

体験会のみなども含む(漏れはあるかも汗)

 

心屋グループカウンセリング、mamaマスグループカウンセリング

マインドブロックバスター、セルフコンパッション

 

占い、鑑定

潜在数秘術、門学、家の間取り 風水鑑定、星詠み鑑定

はづき数秘術鑑定、ヘリオセントリック星読み鑑定

心屋前者後者判定、官能ホロスコープ鑑定講座、

子宮推命鑑定、親子星読み鑑定八木さや億女の鑑定書、

クリフトンストリングス、マヤ暦鑑定

手相、タロットカード、風水カウンセリング、レムリアの祈り

 

 

スピリチュアル

遠隔参拝 沖縄、厳島神社、出雲大社、中尊寺、など

親子セラピー講座、龍繋ぎ、カードリーディング、

ハイヤーセルフ、高次の存在チャネリング

スピリチュアルリーディングセッション、

使命おもいだしセッション、未来の予祝会

ソウルダイブアート、眷属リーディング、オーラ鑑定

ヒーリング

(レイキ、ドルフィンラブ、火のエレメント、ことだまなど)

珠の緒結び祈願、女神からのメッセージ(イラスト)

花文字鑑定

 

 

フレイムファッション ジュニアアドバイザー

子宮温宮 よもぎ蒸し、パワーブレスレット、

クレイソムリエ講座、嗅覚診断体験

パンツの教室体験会、自撮りレッスン

ふんどしパンツ、布ナプキン

マクラメ編みパワーストーンネックレス

パワーストーンサンキャッチャー

エクオール検査

 

ビジネス

自分ビジネス講座、自分ビジネスシェア会

自分ビジネスグループコンサル

 

 

 

 

 

 

2020年

学びはひと段落

コロナで休校になって

外出すらままならなくなりガーン

 

一体何がしたいのかぐるぐる

一時期アメブロも離れて休眠zzz

 

 

 

秋ごろからイチョウ

主婦として幼稚園生活を満喫

 

 

個人としては

人にどうこうしたいじゃなく

楽しくいきたいそれでいいじゃないラブラブ

と開き直り再始動ランニング

 

 

 

 

2021年

 

なにかしてみたいラブ

自分にできること臆せず踏み出そうルンルン

の思いが突き上げてきて

 

 

 

ハイヤーセルフリーディング虹

ヒーリングキラキラ

モニターセッション実施

 

 

自分にもあるんだ!!

これを実感して

 

 

とりあえず細々と仕事にしていこう

と旦那に相談したら

あれよあれよと本当に!?

起業することになりびっくり

 

 

 

2021年3月起業花火

 

 

 

 

ハイヤーセルフリーディング虹

から始まり

 

ブロック解除台風

これらをセットにしたトータルセッション

 

ドルフィンラブヒーリングイルカ

及びアチューメント

 

 

ひと月一名さま限定

パステルカラーアート付き

ドルフィンラブヒーリングアチューメント

 

 

ひと月であなたを好きになる

継続セッション

 

時折お茶会コーヒー

 

 

その他公式ラインを開設して

太陽のエレメントヒーリングのプレゼントプレゼント

をお届けしたり

 

 

 

 

みなさまたくさんのご縁ラブラブ

暖かいお言葉をありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

そこからの2022年

 

 

 

その人その人が、その場でその時々を

思い思いに生きる

 

そのための整え方や

向き合い方は一つじゃない

 

 

 

そして

 

そのひとつの手段としてウインク

わたしの得意なイメージでお届け

をすることで

 

なんだか軽くなるキラキラ

ちょっと踏み出してみようルンルン

その一歩のお手伝いを

していきたい照れ

と考えていますラブラブ

 

 

 

みなさま改めまして

よろしくお願いいたします爆笑

 

 

 

『提供中Menu』さらりえで 現在提供中メニューのご案内です   うちなるあなたの、あなたを想う声を聴くハイヤーセルフリーディングhttps://ameblo.jp/mayom…リンクameblo.jp