だれよりも素敵な

あなた

思い出しませんか?

 

 

嬉しいも

悲しいも

楽しいも

苦しいも

 

 

ぜーんぶあなたのもの

 

 

目の前のいまを

愛おしむ

    

 

 

そのために

 

あなただけの

濃ゆい!!

メッセージをお届けします

 

 

image

 

 

 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

桜さらりえってこんな人

義理チョコお届けメニュー

 



まだ寒いけれど

少しずつ暖かい日桜

も出てきて

春めいてきましたね




わたしと家族には

大きな転機



この春桜

四年過ごした

東京を離れ



三重県に

引っ越すことに

なりました新幹線




この四年

振り返ると




大変なことも

多かったけれど




母として

わたしとして



たくさんの

喜怒哀楽

を味わう



幸せな

時間をすごせました




次もきっと

家族で

わたしで楽しめるはずキラキラ




新しい生活に

胸を躍らせルンルン



いまある

あったかいご縁

に感謝して



公園遊びしたり

学びたい!!

を叶えるために行動したり


苦手な荷造りも

始めて



ペーパードライバー

講習受けたし

あとは練習のみ!!



やれること

やりたいこと


いまをしっかり楽しもうラブ





最近は

Instagramが

楽しくて✨


こちらのブログより

Instagramにアップ⤴️

することが増えています照れ



もしよかったら

お越しいただけると

嬉しいです💕

さらりえ🌸Instagram



最後に 


わたしの公式ライングリーンハーツ


ハイヤーセルフって何?

をまとめた小冊子

無料ヒーリングなどの特典付

をプレゼントしております


もしピンときていただけましたら

ご登録よろしくお願いしますラブラブ


友だち追加