ちょっと

緩んでみませんか?照れ

    



ハイヤーセルフリーディング

バツレッド

ヒーリング

バツレッド

ブロック解除


 

貴方のためだけの


濃ゆ〜い

 物語とメッセージを

お届けしますおねがい






 

小3娘おとめ座小1双子男子ふたご座の母

さらりえ桜のやすこですウインク

 

 

 

桜さらりえの自己紹介

義理チョコお届けメニュー




今回は

わたしについて照れ




この桜から


いろいろわたしなりに

考えて




コンサルさんに

教えてもらいながら

いろいろ工夫して筋肉



ブログを書いてました





だけど

なんだか違和感が拭えなくて


 


不安はないけれど

スッキリしない



そんな感じでした





ビビリで繊細な

貴方も

スリーステップで幸せに



わかりやすく

伝わりやすい

メッセージにしないと

伝わらない


人目を引かないと

見てもらえない



工夫しなきゃ

独りよがりじゃいけないんだえーん



考えて

考えて




前みたいに

言葉が出てこない



書けても

スッキリしなくて



心が嬉しくない



止まってしまう




そこから

に入り


やっぱり

わたしが納得できる



わたし

いられるそんな活動をしたい

の想いがむくむく

湧き上がってきました


  






本当のわたしは

利己的でニヤリ



誰かのために

に立ちたい


と言うより




そもそも

自分が新しい経験をしたいから

ワクワクルンルン

感じることがたまらない




そして

グーッと集中する

その瞬間がたまらなく

好きな人間です

 





リアル

バイトハンバーガーやPTA学校家庭おとめ座ふたご座

をがっつり

悲喜交々味わいたくて



バイトハンバーガー

新しいことを覚えること

目の前に集中できること

一緒に働く方とお話しすること

が楽しい♪



PTA学校

大変だけど

やってみると学校ってこうなんだ!

こんな工夫もあるんだ!

ありがたいなぁと気づけたり

仲間ができたり楽しいことも♬



家庭おとめ座ふたご座

小学校に上がりかなーり楽に♬

それぞれ出来ることも増えて

個性もかなり出てきて面白い



おとめ座の夢

パン屋の経営者

デザイナー


長男ふたご座

漁師なYouTuber

次男

ウルトラマン

外の役者でもスーツアクターでも







オンライン

では


さらりえ桜として

お客さまとやり取りさせてもらう

イメージやメッセージを感じとる



ぐーっと集中する

心がワクワクする

その時がたまらなくて





全部ラブ

欲しい



そんな欲張りな人間
チュー







だから


他の方のために

なんて表現



わたしには

そもそも


違う


これを

受け入れること

にしました






わたしは

素直にわたしを味わいます







そのために

さらりえ桜として



わたしに

できるメニューを



それを必要とされる方へ

お届けする爆笑




これが

わたしの願いです






さらりえ桜ならではの

特徴は




読み取る

その方だけ

イメージ

メッセージ



かなり!!

濃いめ

であることです





もし濃いめのイメージ!?

なんか気になるびっくり



そんな方いらっしゃいましたら

お声かけくださいおねがい



全力集中!!

貴方へのメッセージを

お届けしますラブ


友だち追加