愛と豊かさを受け取る | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまでーっす(アホ風味
ツリーにミッキーシェイプが重なったように撮れた♡



豊かさや愛情を受け取っているなぁと感じる数日。



着痩せの神殿メンバーさんに
お野菜たーーーっぷり!いだきました。大根のフォルム最高。

家にあった食材と組み合わせて、
使い慣れない野菜はレシピ検索して料理や保存。
料理してもまだまだたくさんある!
Oさんありがとう、大切に食べていきますね。



そして。
地球軍アホ部員、いかマス先輩でヒーラーの
「わたしの良いところを教えてください」と
投稿されていたのが素敵だなぁと思い、
わたしも募ってみたんです。

オープンな場所に書いているから、
誰からも反応がなかったら寂しいなぁと思ったし
そんなことになったら恥ずかしいと思ったけど
エイヤ!と投稿。

そしたらたくさんコメントもらって…
ほんとにほんとにありがたいです。












言われて嬉しい言葉も、
ほぇー!そうなの?と思う言葉も、
その人から見たわたしという点で真実なんですよね。
まるっと受け取ります♡


それから、大好きなクリスマスツリーを
たくさん見るために、年パス購入♡楽しみを先取りして、仕事の励みにしよう。


あっという間に12月。
来年がオリンピックイヤーだなんて
早くてびっくりですわー。



おわり!