”なりたい自分になる、きっかけをくれる場所。” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。


明日11月22日(金)19時、新宿で岡田友梨さんの
出版記念イベントがありますよ。



明日の会場、ブックファースト新宿店さんの
サイトから詳細のスクショ。↓




今日のお昼に書店さんに問い合わせた所、
お席若干あるようです!


友梨さんは、心を変えていきたい人。
「あなたはそのままで大丈夫だ」と
世の女性に気づいて欲しいと思っている人。


わたしもお会いした時、
「そのままでいいよ」って言われた一人。


友梨さんに会うと変わるよ!


わたしは毎日「今日なに着よう…」って、
服はたくさん持ってるのに思っていた。


いまは「今日はどの服を着ようかな?!」って
楽しく迷ってる。


その違いは大きいよ!


生の友梨さんに会ってみて欲しいな。



おわり!