やっぱりわたしって、なかなかの… | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。
ひつじみたい。


わたくし、なかなかのスピでした。
誰かの鑑定を受けて言ってるのではありません。
やっぱりわたしスピ系だよねと気がついたから。
あ、人に鑑定してもらうのは好きですよ。


昔から心のことやオカルトや不思議な話が好き。
今のところ、見えないものが見えたりはしません。
霊とか、龍とか、天使とか、そういうのは見たことない。
ハイヤーセルフさんとは最近話すようになった。


シンクロが起きやすいというか、
シンクロが起きてることがわかる、
そんな感じ。



友達付き合いの範囲がとても狭いわたしですが、
数年に一度、めっちゃ仲良くなる人ができます。


その人とは、
やたらと気が合う。
目を見たら言いたいことがわかる。
何を話しても楽しいけど
何にも話さないでいても楽しい。


そんな友達ができた時、
わたしが必ず聞いてきた質問。
「ねぇ、○○ちゃんって、
なんか視えたりする人なの?」


なんなの!笑
この質問なんなの!笑
友達になる最終試験かよ。笑


人にそういうことを聞くわたしが
充分スピってることになりますよねぇ。


ちなみに、友達からの回答はさまざまで
強く否定する子もいたし
なんとなくわかるんだよね、って子もいました。


だから何なのって話ではあるんですけど
書いておこうと思ったので書きました。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまでした。
今年もクリスマスツリー巡りしようっと。


おわり!