秋の休日その3 満月と勤労感謝の日に女神たちに囲まれる | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。
マジックスパイスなにわ店。
マジックスパイスには行ったことないけど
札幌でスープカレー食べたなぁ。懐かしい。


全裸ではない、
けど着衣の面積がめっっちゃ少ない
(ほぼ、紐。)
女の子たちがたくさんいるお店に
行ってきました(//∇//)


お店撮影NGなので画像はない。
ネタバレになるのであまり書けない。


ステージの最前列かぶりつきで
見ました(//∇//)
お口ポカーンとしちゃう。


女の子達の可愛さよ…!
可愛いだけじゃない。


いい匂い、
色っぽい、
キラキラしてる、
ひろーい包容力、
神々しい、
カッコいい、
すべすべしてる、
ぷにぷにしてる、
やさしい、
ほっそり、
豊満、
大人っぽい、
こどもみたい、
自信にあふれてる、……いろいろ。


女でも、お店の子の体に触れたら
キャー♡ってなるし体温が上がる。
これが男の人なら、ねぇ?(//∇//)


女ってすごい。
人間ってすごい。



朝ホテルで目が覚めて、
前夜のことをぼーっと振り返っていたら
『女に産まれただけでラッキー』
って湧いてきました。


女性性とかパートナーシップが
テーマのような、このわたしが、ですよ。


行ってよかった。


あじろゆきさん、ありがとうございました。
ゆきさんの記事→色気とは。




卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!