秋の休日その2 東京駅周辺でしゃべり倒す | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


都内で友達と会いました。

仙台に住んでいた時、
心屋を通じて知り合えた友達ふたり。
しばらくぶりに会っても
会えなかった時間を感じさせない。


ただ、会ってなかった間に話すことが
たまりすぎてて時間が足りない。笑


普段は特に連絡取り合わない子がいて、
こちらもどうしてるかなーなんて
うっすら思いながらそのままにしてて。


直接会って話したら、彼女はふーん族。
めっちゃ族/ふーん族わからない人はググってー。
嫌われてたとか距離を置きたいとかじゃなくて
安心した次第です(*゚▽゚*)

嫌われてるとは思ってなかったけど
時には再確認大事ね(*゚▽゚*)
ランチタイムに会いディナータイムに突入。
KITTEの巨大なホワイトツリー。
北海道出身なのでフェイクの雪には
冷めてたはずのわたしだけど
少しは関東の人になってきたのでしょうかね。


三連休直前、夜の東京駅は
帰宅ラッシュも合わさって
すんごいことになってましたー。



卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!