ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 小倉で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約1万5千人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

NEW !
テーマ:

ハロー
ハロー
ハロー

ラクシュミーと共にある
アジアで三本の指に入る
天才占い師あじろゆきでございます

千年に一度だけ
地球に舞い降りて来ます
一世紀居て帰ります

この口上を初めて書いたとき
脇から汗が出たよな
完全に読む人の
好きと嫌いをあぶり出すやり方

完全に半分捨てる覚悟で書いたな
そのときの私が愛おしくて
たまに書きたくなる

ハローは
マリリンモンローをイメージしてるんよな
あんな低い声がよかった
ヘプバーンよりモンローが圧倒的に好き

若い静かな
一般のOLさんがかなり高い確率で
鑑定に来てくれる
「地味な人」「静かな人」「暗い人」「何考えてるかわからない人」来る

木製か?カシの木か?
石か?というぐらい一見静か

派手派手ゲロッパの私のところに来るのは
勇気がいっただろうな
こわいと思うわ
私もこわいわ私がみたいな得体のしれん人

よくきたなーと思う
ほんで だいたい最初は
かき混ぜる
「あんた ばーさんみたいやな」
「愛想笑いばっかりやな」
とか 殴られるようなこというんよな

感情を出してしまったほうがいいから
粗塩で揉み出すように
シェイクする
要するに ちょと怒らせる 悲しみもいじる
スパっと手を入れて掴んで
潜って落ちかけたところで上がって
息があがったところで
塊を取る 緩めて解体して
取りだして見せる

パイプマンみたいな

髪の毛のかたまりみたいなのが
取れたら
出て来るのは

黄金の果実
たわわに実った
黄金の葡萄
美しい花々
蝶々
光 虹 真珠

無表情が守っているものは
アート。
その人の芸術が
愛が
表現が溢れ出す

まばゆいばかりの
ダイヤモンド ヒスイ エメラルド

涙が多分熱い涙がポロポロ ポロポロ流れ出す

5歳ぐらいから
固まっていた心が
一瞬で溶けていく
あらゆるこわい場面が
光と一緒に
天に宇宙に返っていく

《自分の人生には恐れしかない》
《人はこわい 人は裏切る 人は奪う》
《人は私を憎んでいる》
《お母さんはわたしを嫌い》
《お父さんはわたしを疎んじる》

そう思って生きて来た
全部ひっくり返る
《わたしは宇宙に溺愛されている》

身体中に光りが行き渡る

ヴィナスのように
天女のように
メルモちゃんのように
ライダーのように
キューティーハニーのように
セーラームーンのように

光が包みこむ

カラカラに乾いたつくりものの笑顔が
スズランが揺れるような
鳥の顔みたいな
可愛い可愛い笑顔になる

もう もーーー
可愛いよ💕
あーやっと牢獄から出せたな
と思ったら
何もかも吹っ飛ぶわ
嬉しくて
力がみなぎる

肌の色
骨格
瞳の色の深さ
目の光
瞬間に変わるんだよ

美女になるのよ
歩き方も変わる

音楽が鳴り出す

暗い地味な
失語症だったのは
わたし
わたし自身なのよ
絵と文字を見ることしかできなかったのは
わたしです

過去のわたしが
会いに来る
愛しいわたしが会いにくる

光の海で心中して
蘇ってくるのよ
ヴィナスになって

真珠母貝の中から
パカっとね

めっちゃ
可愛い絵をかく天使きた
アートを心にギチギチに隠してたな

もう
みんなの魂が美しすぎて
みんなが神がかっていて
驚く

お客様は神様やわ
{9F309C67-010F-4BD2-A649-86A76CBEE9DB}

帰りの新幹線で何回も見て泣いた
可愛くて 愛が溢れていて
あの人 モテだすどーー

【大阪魔法学校】
11月26日阿倍野わのわスタジオにて
12月17日阿倍野わのわスタジオ にて
1月後半あります
2月後半あります
三月後半あります
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり


【東京魔法学校】  
東京 高田馬場
12月10日
1月13日
2月10日
3月11日懇親会あったりなかったり
だいたいキリンシティとか
高田馬場ベースオントップ六番スタジオ
いずれも12時スタート

【小倉魔法学校】


12月3日
1月7日
2月11日
3月4日
あるよ
12時から

駅近くのダンススタジオ


  【タロット教室】

全8回 30万円(月一回  日曜または平日コース)
東京 西荻窪  
春に募集

大阪は連休明け
回数増やして値上げするかも
仕事になる鑑定教えます

【東京   鑑定  お見立て 財布口紅香水他】

11月27日(月曜日)満
11月28日(火曜日)

【大阪 阿倍野 鑑定】
随時 応相談
水曜日 金曜日は鑑定しています
(必ずではない)



【大阪 お見立て】
財布 阿倍野近鉄にしよ


【名古屋 鑑定 お見たて】
12月も行くかも

【電話鑑定】
繁盛中
希望日程 書いてフォームに送ってください
夜間はわりと取りやすい

【魔法の石を連ねた 祈りをこめたブレスレット販売】
現場に持っていったり
通販したりしてる
振り込みが先
【横浜 招福開運霊視つきランチ会】
満席になりそうなので
《残席 1》
増席しますた〜〜
12月20日
横浜慶重飯店にて
11時30分より
参加費 12000円
時間あったら中華街散策あり
あぁ
もう想像しただけで楽しいランチ会やん
初めての方も来れる雰囲気です
だいたい初めての人と馴染みの人が
半々になるようになってる宇宙の采配

実質
忘年会みたいな感じかな


当日集金
キャンセルは怒ります笑
予約するので
キャンセル料金頂きます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。