菅原洋一さん
ガッツさん
玉緒さん
肉体を手放しはったなー
菅原洋一さんは好きで
なんやかんや毎年、コンサートに行ってた
90代であんな声が出るってすごい
仏様みたいなエネルギーの人やな
って思って観てた
菅原洋一って言うたら
私の母の世代で
私と同世代の人はクスっと笑うぐらい
世代が違う
でもあんないい声の人おらんやん
癖のない歌い方
ちゃんとした日本語の発声
めっちゃ聴きやすい
歌詞の情景が目に浮かぶ表現
「今日でお別れ」のオリジナル版とか
何回聴いても涙が出そうになる
歌詞もいいけど菅原さんが歌うと更にいい
歌に出てくるそんなええ女、ぜったいおらんで
と思いながらも涙がでる
文章でも歌でも
素直なのがいいなー
心に響いて残るものって素直なものしかないな
生後 59年目
アマゾナイトは希望を叶える石と呼ばれています
自分を変化させたい
夢なんか見られないなんて気持ちを
銀河系まで吹き飛ばしてくれます
可愛いデザインにしました♡
✳️7月18日 おとうさんご飯会
是非来てね











