秋の休日その4 大阪→京都へ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。

前夜は興奮さめやらず、
2時に寝て6時に目が覚め、
しばしホテルでゴロゴロ。


一度は行きたかった『わのわ』さんでランチ。
わのわさんに行くことを考えて
ホテルを決めたようなもの。
チーズ入りのナンが超おいしかった!
他にも食べてみたいものがあった。
なのにお腹は一個しかない。笑
また来なくちゃです。


紅葉時期の京都はどこも混んでいるのに、
京都行きの電車が座れてラッキー♡


駅からホテルに向かう途中、
しまむらを発見。
たくさん試着してあったか小物と
トップスを買ってホテルへ。
そういえば前日もお洋服を買ったので
これはまた改めて書きます。


夕食はマスターコース73期の同期会だったので
それまでの時間、周辺を散策しようとしたら
目的地をちょっと間違って、
近くにあった「東寺」に着いた。
京都っぽい!


東寺からバスに乗ってこちらへ。
鳥初さん♡
これまた憧れのお店です。

水炊き、多分初めて食べたと思う。
こんなに美味しいものだったとは!!同期と食べる幸せ。
この後、お腹はぱんぱんながら二次会。
レトロな喫茶店に連れてってもらった。


写真ないけど落ち着く雰囲気と
コーヒーも美味しかった♡
マスターコースの思い出話、
なぜかシルバニアファミリーの話など
笑いすぎて喉を痛めてしまった。笑


この日も深夜にホテルに帰って、
お風呂と着替えはがんばって済ませた。
そして気がついたらスマホ握って寝てた。
寝落ちも幸せのひとつね。


旅行記はまだ続きます。



卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!