小料理屋貴子とチャネリングリーディング | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

器のでかい強運の福の神、ちえさまです。


床井貴子さんの
モニターをさせてもらって、
それを記事にする前に昨夜の
小料理屋貴子に行ったので
二ついっぺんにかいてみる。


まずは小料理屋貴子から。
お写真続きます。

{D383B3D2-803B-4114-A3E8-A72F3796AA78}
{3CD759A7-41C6-42CC-8781-36E016222C52}
{C84154DC-A46E-4D59-8505-F7FB29FC008A}
{2D66A3A7-569E-42B7-AF68-53B9C9090A30}
{67226E9E-636B-4435-B3A5-5732C6050E90}
{35AE21D9-64AF-4963-9EB3-B414C7E7CC68}
{55E9D866-D1F1-4647-B1B1-62D81D41FA89}
{846332D6-3335-44A3-BC4F-ECD2DC0A947E}
{04C1F351-9FDB-4506-93C3-12ABF3ABDB2D}
{BD399C08-F71B-40C1-89EA-0DC42D8D4B0B}
{82801CBE-DEE8-4B36-9B9C-25740509CF04}
{C379633C-9A8F-4C19-AB95-BDFECFAAD7BA}

もーどれも美味しくて!
お腹ぱんっぱんになる。

特にトマトのキムチ、ヤムウンセン、
ふきのとう味噌、プリンが心に沁みたラブラブ
プリンは器にたっぷりバージョン
{C3EDD9B8-980A-4309-AF74-F5D95FFAD91E}
プリン食べてる時の顔…
どこか遠くにいっちまってる。笑

{64FA7D46-0F70-410C-BC79-BA850BDAF372}貴子さん、ほんとにいつもありがとう!



でーはー、つぎ。
小料理屋貴子の数日前に受けた

セッションは身体に触れるでもなく、
お悩みは何ですか?などと聞かれません。

わたしはただリラックスして座り、
貴子さんの指示で言葉や動きを
まねする程度。

貴子さんが目の前でなんか可愛く
ちょこまか動きます♡

貴子さんの第一声が
『息子さん甘えんぼ?』。笑

お前さんは母さんのチャネリングにまで
出てくるのかよ!と思った(^▽^;)

息子のこと、夫のこと、女性性のこと。

これまでの愛情に感謝しつつ、
わたしの不要な思い込みを
天使さんに持ち去ってもらい、
アカシックの門番(だったかな?)に
ギフトをもらっておわり。


わたしがもらったギフトは
自分を愛でること。

貴子さんがくれた魔法の言葉も
呟いております(≧▽≦)

わたしが変化していく自分を楽しみたい気分。


チャネリングリーディング、
楽しかったから
また日をおいてやってもらいたいな。

ちなみに今回の小料理屋貴子のメニュー、
参加メンバーの集合意識にチャネリングして
決まったらしいー。おもしろーい!


おわり!