やなぎばし小料理屋貴子2月編

お写真で振り返りまーすレポ!



今回はめっちゃババ飯(田舎のババアが作るようなおかず)でしたー



まずー!切り干し大根。



{F4609183-C31D-4071-9007-CE61D38790D1}




ポテトサラダ〜
{11AA903D-B6CF-48E3-A2BC-C34EF79B4CEC}




ほうれん草の胡麻和え
{B3837FA2-FF16-4D20-83C2-BBD31C661776}



ヤムウンセーン!
{3EAE39FC-6E25-4616-B818-7C152BB2E3DB}





{5222D29B-8EE7-4D3E-87CE-BC87CC8A1383}



{B285B6B1-F23C-4253-8BA7-F2F4ADDF9686}




ピェンロー
{EEEB2940-B4F2-4005-B1E9-F845B85490B4}

ピェンロー

{7F304A71-E0E7-4E84-AB67-F33013B75B68}



けんちん〜
{D99F1AFD-6835-49AA-A62B-DB0AD23426C9}




ズイキ(芋がら)の煮物(わたし的にはこれかなり美味しい)
{433FBAA7-A888-473C-BA30-FBFA2FFD837B}




かぶときゅうりのぬか漬け〜
{53BE62FD-C85C-4D06-AA8E-AED3A15B6752}




そしてプリン🍮
{4D829865-A3ED-42F1-A4FF-B50D2DC5885F}


今回来てくれた『しえるん』がブログ書いてくれたわたしが伝えたいことそのまま書いてくれてるーありがとう〜


★魂のご飯「おかえんなさい」の小料理屋貴子に行ってきた!★



最近、デザートの後に手相観始まって、なかなかまあまあ当たるのよね。
あかーん!手相観BBAなのがバレるー(笑)(笑)(笑)
本を見ての自己流手相観だからテキトーなのにー!柳橋の母になってしまうーやばーいー!


これからチャネリングとリーディングも習うぞー!
そしたらみんなモニターになってねー
感想をブログやfacebookに載せてもいい人に限ります。習ったらまた改めて募集しますので、ブログチェックしといてね。
今週末から習います。いつからできるのかはまず行ってみないとわからない。

大好きなスピも取り入れちゃうわよー!





そしてみんなが帰った後、ひとりでもくもと洗い物するのが好き。

瞑想になるし、みんなの笑顔とかおいしー!とかって言ってもらったのを反芻しながら楽しかったー食べてもらえてうれしーって思いながら洗い物する時間楽しい。
自分のペースでできるのも楽。

わたしの方が満たされてあったか〜くなる。いつも来てくれてありがとうみんな


で、いかマス率高いけど、いかマスじゃなくても、心屋じゃなくても大歓迎してますからねー!
遠慮しないでねー
美味しいものをみんなでワイワイ楽しく話しながら食べてしあわせになりたい方ならどなたでも


今日もたくさん愛してくれてありがとう今日は帰り道に氣持ち悪くなって、やば。脳?と思って、愛してるって遺言書かなきゃ!とか一瞬思ったんだけど、様子見ながらうちに着いてご飯食べたら治りました。お腹空いてただけだったみたい!セーフ!生きてて良かったーありがとう感謝





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
:*・°☆*:..

 

小料理屋貴子5月まで満員御礼です。



 小料理屋貴子とは

フェイスブックに小料理屋貴子(菩薩飯)という会員制ホームパーティ

 というグループを作りました。

一度でもいらしたことのある方は『床井貴子』で検索して、メッセージ下さってもいいしぜひ入会リクエストしてください。

開催のお知らせ等も、フェイスブックの方に投稿します。

フェイスブックをやってない方は、↓のカウンセリングお申し込みファームからでもアメブロメッセージからでもブログやコメント欄にでもなんでもだいじぶなのでメッセージください。

出張はしないよ~~。

自分ちで『おかえんなさい』って迎えるのが小料理屋貴子なのだ。

{20BB6257-F6C3-4A08-895A-13F71DCB8552}
 
 

  エロうまー!な、ごはんセラピー

料理には見えるカロリー(数字で表せるもの)と見えないカロリーがあります。見えないカロリーは料理する人の手間暇や愛情が入っているもの。わたしは見えないカロリーも食べさせます

小料理屋貴子(会員制ホームパーティ)  8400円

 (5月から値上げ予定)

ご飯を作ってお待ちしてます。

菩薩貴子がおかん飯(ババ飯)を作ってそれをみんなでわいわい楽しくおもしろく食べる、会員制ホームパーティーです。デザートはいつなんどきもプリン(笑)🍮これだけは固定。

あとは季節のものを見てその都度メニューも変えます。できるだけ無農薬、自然栽培のもの、調味料は手間暇時間をかけた原材料も国産どこ産とはっきりした味のいいものを使います。お肉も自然放牧されて餌にもこだわったもの。卵は放牧有精卵。

料理には見えるカロリー(数字で表せるもの)と見えないカロリーがあって、見えないカロリーは作った人の手間暇だとか愛情が入っているもの。わたしは見えないカロリーを食べさせます💗

美味しいものをみんなで食べてホッと緩む場所が提供できたらうれしいなと思いながらメニュー構成から仕入れ、仕込みまで全て楽しい。食べてくれてありがとう💗

(最寄駅:JR中央総武線、都営浅草線の浅草橋駅)

 

2018年

 2月4日(日)特別編(牡蠣づくし)  15時 【満員御礼】ありがとうございました。

2月11日(日)16時〜 【満員御礼】

3月18日(日)16時〜貴子ママ生誕前夜祭兼快気祝い【満員御礼】

4月8日(日)15時〜  【満員御礼】

5月19日(土)16時〜【満員御礼】

小料理屋貴子withさをりん

平成30年1月6日(土)15時から

10名  2万円  【満員御礼】ありがとうございました!

大阪の心屋認定講師田中佐緒利さんをゲストにお迎えします。

即日満席ありがとうございます。

またさをりんとコラボしますので次回をお待ちください。

 

 

カウンセリングやってます

 

料金 :  60分  20,000円

           90分  28,000円

 


場所:女性はわたしのプライベートサロン(東京:浅草柳橋(小料理屋貴子と同じ場所だよー))

男性は銀座の半個室サロン