みなさま御機嫌よう

今日は11時からお一人セッションし、崎陽軒のシウマイ弁当ごちになりました!ありがとうございまーす美味しかった♪

で、明日小料理屋貴子なんで仕込みしようと思ったらどうしても行かなきゃならない用事ができてしまって行ってきたわ。だからまだ明日の仕込み中。
{A4CDD76B-936C-4E4E-B522-3676258DB170}



そしたら今日のアクセス数333だった!いえーいエンジェルナンバー♪
{4660630F-633B-49E1-8D0F-CA663CBF2E35}

あなたの心の中に眠る女神を目覚めさせてください。天使がそれを伝えています。
貴方と女神は一体になることで貴女の内側に眠る愛が次々に現実化します。その愛は、周りの人々も癒します。

ですって♪

では、昨日に引き続き、ご感想を載せまーす。たくさん頂いてるありがとう〜

埼玉在住  Sさん
先日はありがとうございました。
私も心屋のカウンセリング方法を知っているので
自分の中に反応があったときは、セルフカウンセリングでクリアにすることができるのですが
貴子のチャネリングリーディングヒーリングは、
自分では気づいていない『まだ心に反応を起こすまでに成長していない問題の種』をリーディングし
それをクリアーにして癒してくれました。

出産を間近に控えた私と息子は、これから起こる生活の変化に対して不安になっていたようです。
でも「そういった不安は、息子には多少あるかもしれない」とだけ予想はしていたものの
私の中にもあったことには、まったく気づかず。

私のハイヤーセルフさんからリーディングしていただき、問題をクリアにしたあとは、ヒーリング。
その後、息子はセッションを受ける前よりも気持ちが落ち着いたように感じています。

そして、セッションの結びに頂いた、アカシックレコードの門番さんからの『ギフト』。
貴子は微笑んで教えてくれたけど「可愛らしいギフト」を受け取ることが出来て、とっても嬉しかったです♡


スピリチュアルなことって、「具体的な何かを、目に見える形で確認できるものでは無い」ので
最初から「胡散臭い」と思ってる人には感じられないのかもしれないですが
私はチャネリングリーディングヒーリストの貴子から感じるエネルギーが心地良く大好きなので
セッションを受けている間もリラックスしながらもどこかでワクワクしていました。

貴子の綴る言葉や貴子から感じるエネルギーが「好き」「心地よい」「なんか気になる」という人、
あとはカウンセリングなどで「自分の心と向き合うのが怖い」と感じてる人にも
この『チャネリング リーディング ヒーリングセッション』を受けて体感して欲しいと思いました。

また「定期的なメンテナンス」の意味で、受けたいです(*^^*)

貴子、どうもありがとう♡♡♡


こちらこそありがとう




つぎ!やはり埼玉在住のMさん

貴子、チャネリングありがとう。
遠隔だったけど、チャネリングしてる貴子を、愛しいなーって思ってみてました♡

で、もっといろんなクリアリングするとこか出るかと思ってたのに、産後の体力の不安だけってのが意外でした(笑)
だけど、上の子たちも私を助けようとしてくれてるってのを聞いて、ウルッときちゃった。
こっちから、もうすぐ赤ちゃん産まれるんだから、自分のことは自分でやって!!って朝怒ったばっかりだったから…

私はこのまんま、周りに頼って、フワフワ愛されてればいいんだねー。
貴子がアファメーションしてくれたみたいに、産後はいろんなことがスムーズに進むといいな♪

ほんと、貴子にピッタリの愛いっぱいのチャネリングだと思いました!!ありがとう!!



つぎー!都内在住のEさん

 
先日はどうもありがとう♡


もともとスピは好きなんだけれど
貴子がとっても楽しそうで
なんだか面白そうだったので
モニターをお願いしました


なにがバレるんだろー
色々バレちゃうかもー
まあ
バレてもいいかーと思って
ちょっとドキドキしながら臨みました



1つ目のブロックの
追い立てられてる(背中をガンガン蹴られる感じ)とか

2つ目のブロックの
思った通りに言ってはいけない(腹で思ってことが喉で止まる)とか

それもそれが
自分の思い込みとか…

思いつくところがありすぎるー\(//∇//)\


3つ目は
女であるだけでいい
頑張りすぎて子宮が硬くなっている
だったのだけど

自分では結構頑張らないようにしてると
思ってたから

もっと頑張らなくていいのー(´⊙ω⊙`)
ってびっくり


セッションの受けた後に
ふと
自分は案外痛みの閾値をあげて生活してるのかなーと思ったりしてたので
(いい意味での“高い”ではなく)

まだまだ頑張らないを不真面目に頑張ろうと思います


それぞれのブロックを外すときに
喉がチクチクしたり
ブロックを出し切ったら
それも無くなってからだが軽くなったりして
不思議で面白かった〜🤣


セッションのあと
そういえば
アレコレしなきゃと思うことはあっても
背中(心臓の裏あたり)をガシガシ押される感じがあんまり無い気が…

なんかすごいわぁ

貴子のセッション受けてよかったー
ありがとうございます♡
また受けたい(^ω^)


つぎー!
千葉在住のHさん


リーディングを受けて、離婚した夫のした事は婚姻関係をむすんでいたから私にも原因があると思っていたけど、夫のした事は全く私には関係ない!無関係!と初めて心から思えた!ずーと私にも罪があると思っていた。とんでもない勘違い!思い込み!まちがいと気づきました。

自分の根本が、癒された感じがします。

私が私を信じていなかったから外に現象として現れていただけ。
心底思えました!

私が私を信じます。
私は私を愛します。
私は世界でただ一人の人。
世界に必要とされている人。

私よくやった!いいこいいこ!なぜなぜ♡
自分が愛おしくなりました。
私を大切にします。

リーディングを受けてよかったです。
閃きに従ってリーディングに申し込んでよかったです。


最後、唯一男性の大阪在住Yさん

劇的な変化はないけど
心が穏やかになりました
嫁との会話が増えました
毎日いちご食べてるイメージしてます
ありがとうございます


そう、Hさんみたいに自分を大事にすることに氣づいてくれるとうれしいね。肉体を持った自分と心の中にいる自分との関係が外に映し出されてるだけだから、自分が自分を信じてないと、現実世界でも信じてもらえないってなってる仕組みなだけです。
でも氣がついて、最後は心屋のカウンセリングみたいに、わたしが自分でやってたの???って爆笑でした。



それから、男性はなかなか手強い(笑)
セッションはまだ1人しかしてないけど、男の人って自分の気持ちって言われてもわかんない人が多いよね。
リーディングして、こうこうこうじゃないですか?こんなふうに思ってませんか?って聞くんだけど、わからない。って。
自分の氣持ちがわからない。
まぁ。毎日外に狩りに出るのにいちいち氣持ちを氣にしてたら、獲物を獲って来られないからしょうがないんだろうけど。でも何が好きで何が嫌で今の氣持ちはどうってこんなにも考えてないんだなーって改めて思ったわ。


そこが男の人の可愛いところでもあるんだけどさ。


そいえばこないだ松丸せんせーの濃厚自己受容セミナーのお話の中でのあるエピソード。
結婚しようと思ってた彼女が余命半年で、助けてあげられなくて亡くなってしまった。それからまた失うのが怖くて怖くて失ってもいい女性としか付き合えなくなってしまった。

男の人って自分の氣持ちがわかんない、なにも考えてない割にガラスのハートだもんね。


そういう、怖い、も、今まで生きてきた中での傷からのただの思い込みだったりするんだけど、その思い込みは思い出し怖いだから外れるといいよね。
あーでもガラスのハートだから、どうしてそんなに好きでもない女と俺付き合ってんだろ?ってそもそも考えないよな。そこ自分で見られないもんね。直視したら痛すぎるから無意識に避けてるのか。
うん。そんな思い込みもチャネリングリーディングで視て書き換えますよ。


どっちにしろわたしは相変わらず、わたしを信じてほしいが強い。

ということは、わたしはわたしを信じてほしいんだ。
わたしの今している選択をわたしが信じてほしい。わたしだけはわたしを裏切らない。
大丈夫。信じてるよ。毎瞬毎瞬、選択してるし、わたしは本当にそれがほしいのか、それを選び続けている自分に問うてる。
自分を信じることに決めたし、自分の選択を信じることに決めたし、自分の感じてることを信じることに決めたし、自分がそうなる氣がするっていうインスピレーションを信じることに決めたし、そこは覚悟してる。




今日もとーっても愛されてるのが伝わってますいつもいつも愛してくれてありがとう受け取ることがわたしの愛です愛と光と感謝と尊敬を込めて

チャネリングリーディングヒーリング有料モニターさん募集してます。
オーラ一 ひと通り
(オーラをひと通り、傷や明度、痛み、固まり等があるかないか、あるとしたらどうしてかを視て、必要に応じて除去したり抹消したり解除したりして新しいアファメーションを降ろして、取り除いた後を色の光でヒーリングして埋めます。そしてクライアントさんのアカシックレコードの門番さんにクライアントさんへのギフトをもらってそれを説明して終了です。傷の数にもよりますが、だいたい1人30分から1時間程度  
まだ初日の3日(11月に卒業)習っただけなのでモニター価格3,800円
事前振込をお願いします。当日のキャンセルは返金なし。
場所は最寄駅浅草橋より徒歩7分
いらっしゃれない方は、遠隔も可能(顔が見えるビデオ電話で)
お申し込みはメッセージでもコメントでもどちらからでも。