華原朋美の話書いたからか、急に色んな女性アーティストが聴きたくなって、iPhoneにどかどか突っ込んだ。
朋ちゃんはもちろん、globe、プリプリ、森高、ジュディマリ、宇多田、倉木麻衣、鬼束ちひろ、柴咲コウ、kiroro、花※花など。
会社行く時に聴いて行ったら、若干テンション上がった!
しばらくはこれで行こうと決めたのだった(笑)
iPhoneからの投稿
FNS歌謡祭観てたら、まあ懐かしい面々が歌ってて、プリプリやら森高やら渡瀬マキやら出てて、微妙にテンション上がったのだが、中でもテンション上がったのは、かなり久しぶりに見た華原朋美!
歌姫やら、日本のマライヤ・キャリーやら、シンデレラ・ストーリーやら持て囃され、小室哲哉の彼女として君臨していた時代を知る我々としては、そりゃテンションも上がるわな。
歌も上手くなってたのは驚いた。
音ほとんど外れてないやん!!
歌ったのは彼女を代表する曲、I'm Proudだった。
そして、今の彼女にピッタリなのでは?と思うくらい。
I'm Proud 届きそうで掴めない情熱を
待っていたのはきっと
あなたに会えた夜から
声にならなくても
思いが時には伝わらなくても
笑顔も泣き顔もみんな
あなたに知って貰うの
なんか染み染みとジーンと来た。
この曲を朋ちゃんが歌うのは、小室さんからのプレゼントだったんだな、と実感した。
この曲はいつまでも歌い続けて欲しいなと思った。
久しぶりに朋ちゃんの曲聴きたくなったな•••。
アルバム引っ張り出すかな。
iPhoneからの投稿
歌姫やら、日本のマライヤ・キャリーやら、シンデレラ・ストーリーやら持て囃され、小室哲哉の彼女として君臨していた時代を知る我々としては、そりゃテンションも上がるわな。
歌も上手くなってたのは驚いた。
音ほとんど外れてないやん!!
歌ったのは彼女を代表する曲、I'm Proudだった。
そして、今の彼女にピッタリなのでは?と思うくらい。
I'm Proud 届きそうで掴めない情熱を
待っていたのはきっと
あなたに会えた夜から
声にならなくても
思いが時には伝わらなくても
笑顔も泣き顔もみんな
あなたに知って貰うの
なんか染み染みとジーンと来た。
この曲を朋ちゃんが歌うのは、小室さんからのプレゼントだったんだな、と実感した。
この曲はいつまでも歌い続けて欲しいなと思った。
久しぶりに朋ちゃんの曲聴きたくなったな•••。
アルバム引っ張り出すかな。
iPhoneからの投稿
12月2日、日曜日の朝の話です。
5時前に目が覚めた俺は、Blu-rayディスクを持って寝室を抜け出した。
寝室のレコーダーで名古屋との最終戦を録画しておいたのを、夜のうちにBlu-rayにダビングしておいた。
柏木のヘディング、槙野のフリーキック、気迫あふれるレッズの選手たちは名古屋を圧倒していたと思う。
俺は最後ながら彼を見たかった。
今季でレッズを去るあの選手を。
テレビカメラは彼を何度も映す。
黙々とアップし続ける、背番号11番の姿を。
その彼の出番はなく、浦和レッズは逆転でリーグ3位で、来季のACL出場を決めた。
そして。
テレビカメラには、涙を浮かべる田中達也が映し出された。
俺はこの辺りで涙腺が緩んだ。
俺は残念ながら、全盛期の田中達也は見ていない。
エメルソンとの最強コンビと呼ばれ、キレキレのドリブルで突き進んでいく姿を間近で見てない。
それが悔しい。
レッズサポになったことで、悔しいのは2006年のリーグ優勝を喜べなかったことと、「エメ達」と呼ばれたそのコンビプレーをしらないこと。
俺が知ってる達也は、大怪我を乗り越えたものの怪我しがちで、試合に出ると常に全力でピッチを所狭しと走り回り、シュートを外すと心の底から悔しがるその姿だった。
ゴールを決めるとその小さい身体を目一杯使って大きなアクションを見せてくれた。
そこまで思い入れのある選手ではないと思ってた。
この日。
日曜日朝6時30分。
俺は瞼を腫らし、嗚咽が漏れる程泣きじゃくった。
達也が目頭を抑える度に貰い、直輝が泣いてる姿を見ると貰い、達也が仲間を抱きしめながら何か言ってる姿を見る度にまた貰う。
熱狂的サポーターがいる「北ゴール裏」では、達也を称え大きな達也のコレオと共に達也のチャントを歌う。
もう涙でその美しい光景が霞んで見えた。
↑このシーンを再現したコレオとのこと。
達也が試合に出る時、やっぱり達也のゴールに期待していたことを思い出した。
レプリカユニフォームで背負ったのは山田暢久の6、阿部勇樹の22、山田直輝の34だが、ユニを買う時いつも頭の片隅にあったのは田中達也の11で迷っていたのは事実。
達也がゴールを量産したら買おう!とある種願掛けだったのかも知れない。
達也の挨拶でもやっぱり泣かされた。
不器用でシャイな男の挨拶は感動的だった。
そして、達也の娘、お姉ちゃんの方かな?うちの上の子と大体同じ年齢くらいだと思うんだけど、お姉ちゃんが超泣いてる姿を見て、胸を打たれたの何の。
スタジアムの空気や、父親への歓声が幼い彼女の胸を打ったのだろう。
達也のチャントを歌い、サポーターは達也への感謝を表現していた。
俺も震える声で歌った。
カモン!スーパー達也
カモン!ワンダーボーイ
ゴール ゴール ゴール!
ゴール ゴール ゴール!
達也、本当にありがとう!
達也が出てくるとワクワクした。
ゴールを期待出来た。
大好きな選手だった。
浦和から離れても、達也は大好きな選手の1人だよ。
どこのチームに行ってもいい、けど出来れば鹿島には行くな(笑)
常にガムシャラな達也をまたピッチで見せてくれ!
田中達也レーオー!
田中達也レーオー!
iPhoneからの投稿
5時前に目が覚めた俺は、Blu-rayディスクを持って寝室を抜け出した。
寝室のレコーダーで名古屋との最終戦を録画しておいたのを、夜のうちにBlu-rayにダビングしておいた。
柏木のヘディング、槙野のフリーキック、気迫あふれるレッズの選手たちは名古屋を圧倒していたと思う。
俺は最後ながら彼を見たかった。
今季でレッズを去るあの選手を。
テレビカメラは彼を何度も映す。
黙々とアップし続ける、背番号11番の姿を。
その彼の出番はなく、浦和レッズは逆転でリーグ3位で、来季のACL出場を決めた。
そして。
テレビカメラには、涙を浮かべる田中達也が映し出された。
俺はこの辺りで涙腺が緩んだ。
俺は残念ながら、全盛期の田中達也は見ていない。
エメルソンとの最強コンビと呼ばれ、キレキレのドリブルで突き進んでいく姿を間近で見てない。
それが悔しい。
レッズサポになったことで、悔しいのは2006年のリーグ優勝を喜べなかったことと、「エメ達」と呼ばれたそのコンビプレーをしらないこと。
俺が知ってる達也は、大怪我を乗り越えたものの怪我しがちで、試合に出ると常に全力でピッチを所狭しと走り回り、シュートを外すと心の底から悔しがるその姿だった。
ゴールを決めるとその小さい身体を目一杯使って大きなアクションを見せてくれた。
そこまで思い入れのある選手ではないと思ってた。
この日。
日曜日朝6時30分。
俺は瞼を腫らし、嗚咽が漏れる程泣きじゃくった。
達也が目頭を抑える度に貰い、直輝が泣いてる姿を見ると貰い、達也が仲間を抱きしめながら何か言ってる姿を見る度にまた貰う。
熱狂的サポーターがいる「北ゴール裏」では、達也を称え大きな達也のコレオと共に達也のチャントを歌う。
もう涙でその美しい光景が霞んで見えた。
↑このシーンを再現したコレオとのこと。
達也が試合に出る時、やっぱり達也のゴールに期待していたことを思い出した。
レプリカユニフォームで背負ったのは山田暢久の6、阿部勇樹の22、山田直輝の34だが、ユニを買う時いつも頭の片隅にあったのは田中達也の11で迷っていたのは事実。
達也がゴールを量産したら買おう!とある種願掛けだったのかも知れない。
達也の挨拶でもやっぱり泣かされた。
不器用でシャイな男の挨拶は感動的だった。
そして、達也の娘、お姉ちゃんの方かな?うちの上の子と大体同じ年齢くらいだと思うんだけど、お姉ちゃんが超泣いてる姿を見て、胸を打たれたの何の。
スタジアムの空気や、父親への歓声が幼い彼女の胸を打ったのだろう。
達也のチャントを歌い、サポーターは達也への感謝を表現していた。
俺も震える声で歌った。
カモン!スーパー達也
カモン!ワンダーボーイ
ゴール ゴール ゴール!
ゴール ゴール ゴール!
達也、本当にありがとう!
達也が出てくるとワクワクした。
ゴールを期待出来た。
大好きな選手だった。
浦和から離れても、達也は大好きな選手の1人だよ。
どこのチームに行ってもいい、けど出来れば鹿島には行くな(笑)
常にガムシャラな達也をまたピッチで見せてくれ!
田中達也レーオー!
田中達也レーオー!
iPhoneからの投稿
ここんところ、長期症候状態を保っている風邪のせいでジョギングが行えない。
今は痰が絡むのと、それに付随して幼い頃からの持病である気管支炎の為、肺がゼーゼーと言うくらい。
この状態になれば完治目の前と長年の身体の付き合いで分かる。
後はこの時期特有の乾燥で喉を痛めないよう気をつけたい。
ただ、今回の風邪で熱が出なくて良かった。
おいらは、人よりも扁桃腺が大きいため、扁桃腺が腫れやすく、熱が出やすい。
38度とか平気で出たし、一度その高熱を出すと、いい大人なのに中耳炎とかにもなるので、耳鼻科に行くと恥ずかしい(笑)
ジョギングを行うようになってからは体力がついたのか、喉痛いなぁと思っても高熱は出さなくなった。
それはある種の恩恵なのだろうな。
ま、風邪の話はこの位で置いといて。
昨年の正月から始めたウォーキングからのジョギングで一定の体重までは一気に落ちた。
それ以降は落ちては少し戻り、少し戻ってはまた落ちるの繰り返し。
デブではないけど、痩せてるわけでもない。
理想と現実のギャップがある。
少しずつ、長い目で見てると体型は確かに変わったとは思うが、理想である20代の一番痩せてた体型には全然届かず。
悔しいっていう気持ちはある。
たた、あの頃と今では条件が違う。
あの頃は朝と夜の二部で毎日ジョギングしてたし、学校も駅から地下鉄2駅分はたっぷり歩いてたと言うのも関係あるし、何より食事は1人暮らしの学生だった為、食べたくても食べれなかった。
キャベツを多く食べたり、豚肉も茹でてから食べたり、パスタを半分に割ったのを一食分にしたりと、よく考えればストイックだったなぁ、と。
今は夕飯で米は抜いてるけど、おかずを多めに食べるから米抜いてる意味ないのかも知れない。
筋トレも若干してるから、筋肉増えてて体重も落ちないのかもね。
最近は、腹筋、腕立て、横腹筋左右、背筋、胸筋鍛えで1セット。
回数は当日の調子を見て多くしたり少なくしたりとしているが、あまり筋肉ついてるように見えないんだよね。
触ると固くはなってきているけど。
このブログのタイトルにもしてるのだが、千里の道も一歩から。
着実に少しずつ前へ進めばいいと思ってはいるのだが、何せ20代のジョギングは一週間で10㎏以上体重落ちたもんだから、その奇跡にどこか期待していたんだけどね(笑)
やはり年齢的に無理なのと、無理をしても寝れば疲れなんてなかったあの頃。
自分の時間を自由に使えて、ストイックになればなるほど、成果が出てたあの頃。
今はちっとも成果が出ないから焦りがあるのは本音。
40歳で富士山登頂も目指してはいるが、まずは痩せて、身体を引き締めて、自信をつけてからにしたいな。
明日の夜は走れるかな?
完全復帰まであとちょっと。
iPhoneからの投稿
今は痰が絡むのと、それに付随して幼い頃からの持病である気管支炎の為、肺がゼーゼーと言うくらい。
この状態になれば完治目の前と長年の身体の付き合いで分かる。
後はこの時期特有の乾燥で喉を痛めないよう気をつけたい。
ただ、今回の風邪で熱が出なくて良かった。
おいらは、人よりも扁桃腺が大きいため、扁桃腺が腫れやすく、熱が出やすい。
38度とか平気で出たし、一度その高熱を出すと、いい大人なのに中耳炎とかにもなるので、耳鼻科に行くと恥ずかしい(笑)
ジョギングを行うようになってからは体力がついたのか、喉痛いなぁと思っても高熱は出さなくなった。
それはある種の恩恵なのだろうな。
ま、風邪の話はこの位で置いといて。
昨年の正月から始めたウォーキングからのジョギングで一定の体重までは一気に落ちた。
それ以降は落ちては少し戻り、少し戻ってはまた落ちるの繰り返し。
デブではないけど、痩せてるわけでもない。
理想と現実のギャップがある。
少しずつ、長い目で見てると体型は確かに変わったとは思うが、理想である20代の一番痩せてた体型には全然届かず。
悔しいっていう気持ちはある。
たた、あの頃と今では条件が違う。
あの頃は朝と夜の二部で毎日ジョギングしてたし、学校も駅から地下鉄2駅分はたっぷり歩いてたと言うのも関係あるし、何より食事は1人暮らしの学生だった為、食べたくても食べれなかった。
キャベツを多く食べたり、豚肉も茹でてから食べたり、パスタを半分に割ったのを一食分にしたりと、よく考えればストイックだったなぁ、と。
今は夕飯で米は抜いてるけど、おかずを多めに食べるから米抜いてる意味ないのかも知れない。
筋トレも若干してるから、筋肉増えてて体重も落ちないのかもね。
最近は、腹筋、腕立て、横腹筋左右、背筋、胸筋鍛えで1セット。
回数は当日の調子を見て多くしたり少なくしたりとしているが、あまり筋肉ついてるように見えないんだよね。
触ると固くはなってきているけど。
このブログのタイトルにもしてるのだが、千里の道も一歩から。
着実に少しずつ前へ進めばいいと思ってはいるのだが、何せ20代のジョギングは一週間で10㎏以上体重落ちたもんだから、その奇跡にどこか期待していたんだけどね(笑)
やはり年齢的に無理なのと、無理をしても寝れば疲れなんてなかったあの頃。
自分の時間を自由に使えて、ストイックになればなるほど、成果が出てたあの頃。
今はちっとも成果が出ないから焦りがあるのは本音。
40歳で富士山登頂も目指してはいるが、まずは痩せて、身体を引き締めて、自信をつけてからにしたいな。
明日の夜は走れるかな?
完全復帰まであとちょっと。
iPhoneからの投稿
会社に着くと、缶コーヒーを一本飲む。
自販機はコカ・コーラ製品が入っているので必然的にジョージアの缶コーヒーを飲む。
で、ジョージアにポイントのシールが入っているのだが、そのシールの後ろには16桁の数字が入っており、専用サイトで入力するとポイントが貯まる。
前置きはいいや、話が長くなる。
結論からいうと、当たった。
カバン!
ジョージアとビームスのコラボ製品。
休みの日に子どもたちと近所に行く際、サイフと鍵とハンカチ、ちり紙たけしか持たない時も大きめのトートバックしか持ってないおいらにとって、そんな小物のみ入れるカバンが欲しかったから、ずっと狙ってた。
会社の先輩の協力もあり、50本ものシールを集め、当ててやったぜぇ~。
これから近所を歩く際には使うぜぇ~。
iPhoneからの投稿
自販機はコカ・コーラ製品が入っているので必然的にジョージアの缶コーヒーを飲む。
で、ジョージアにポイントのシールが入っているのだが、そのシールの後ろには16桁の数字が入っており、専用サイトで入力するとポイントが貯まる。
前置きはいいや、話が長くなる。
結論からいうと、当たった。
カバン!
ジョージアとビームスのコラボ製品。
休みの日に子どもたちと近所に行く際、サイフと鍵とハンカチ、ちり紙たけしか持たない時も大きめのトートバックしか持ってないおいらにとって、そんな小物のみ入れるカバンが欲しかったから、ずっと狙ってた。
会社の先輩の協力もあり、50本ものシールを集め、当ててやったぜぇ~。
これから近所を歩く際には使うぜぇ~。
iPhoneからの投稿
先日の記事で2年使い続けてきたiPhone4の液晶がクラッシュしたことを書いた。
ちなみにこんなの↓
そして今日。
ソフトバンクショップで購入してきましたよ、iPhone5!
ショップの兄ちゃんが鞠サポらしくて、おいらのiPhone4の待受見た瞬間に「浦和さんすか•••」と力無く呟き、おかげでACL行けなかったとか始まって。
「さーせんwww来季アジア制すっすwww」
と始まり、なんだかんだとサッカー談義に花が咲くという、意味不明な状態に(笑)
春日部駅から約7km程歩き、途中ドンキに寄って、アクセサリーを購入。
PCからデータを同期して、完了。
サクサク動く。
気持ちいいくらい。
iPhone5、これからもよろしくな!
二年間ローン組んだしな。
iPhoneからの投稿
ちなみにこんなの↓
そして今日。
ソフトバンクショップで購入してきましたよ、iPhone5!
ショップの兄ちゃんが鞠サポらしくて、おいらのiPhone4の待受見た瞬間に「浦和さんすか•••」と力無く呟き、おかげでACL行けなかったとか始まって。
「さーせんwww来季アジア制すっすwww」
と始まり、なんだかんだとサッカー談義に花が咲くという、意味不明な状態に(笑)
春日部駅から約7km程歩き、途中ドンキに寄って、アクセサリーを購入。
PCからデータを同期して、完了。
サクサク動く。
気持ちいいくらい。
iPhone5、これからもよろしくな!
二年間ローン組んだしな。
iPhoneからの投稿
毎年第一土曜日は出勤日。
だから、今日の最終節は行けなかった。
どこに?
埼スタに。
何のために?
決まってんだろ、浦和レッズをサポートするためにだよ!
勝ってリーグ最終節を終わらせたい。
先週は鳥栖に痛い敗戦してしまったから、尚更勝ちたい!
勝ってACLへの道を残したい!
相手は名古屋だ!
不足はない!
そして•••。
勝ったー!
鳥栖負けたー!
柏も負けたー!
三位に浮上!!
ACL出場決まったー!!!!
We are REDS!
We are REDS!
We are REDS!
We are REDS!
やったね!
•••と、なぜこんなに喜ぶのかと言うと。
ACLに出れなかったら来年から橙色のサポーターな、と会社の偉いさんに言われてしまったのです。
それこそ、11月に入ってから、毎日喫煙所で顔合わす度に偉いさんにニヤニヤしながら言われたのです。
うんとは言ってない、ノーとしか言ってないのに、ある種パワハラ気味に言われていたのです。
どっぷり浦和に浸かったおいらに今更他のチーム応援なんて出来るかい!
信じてたよ、レッズを!
絶対ACLに行けるって!
ありがとう!柏木!
ありがとう!槙野!
君たちは浦和に必要な選手です!!
そして•••。
注目の降格争い。
ガンバ大阪とヴィッセル神戸が。
ほぼ足をJ2に足を入れてたアルビレックスが残るとは•••。
今年のリーグは凄いな•••。
凄いと言えば、ジュビロ磐田の前田伝説。
リーグ初ゴールを決めた相手は降格するというジンクスは、ガンバ大阪が降格したことによって証明されてしまった。
そして、降格請負人の異名を貰ったであろう今野。
札幌?FC東京にガンバと。
これまた伝説がひとつ幕開けたか。
ガンバはJ2に落ちたらチームを解体すると噂されてるが•••。
ま、よそのチームだから心配しても始まらない。
まだ天皇杯残ってる。
最後にタイトル獲ろう!
We are REDS!
iPhoneからの投稿
だから、今日の最終節は行けなかった。
どこに?
埼スタに。
何のために?
決まってんだろ、浦和レッズをサポートするためにだよ!
勝ってリーグ最終節を終わらせたい。
先週は鳥栖に痛い敗戦してしまったから、尚更勝ちたい!
勝ってACLへの道を残したい!
相手は名古屋だ!
不足はない!
そして•••。
勝ったー!
鳥栖負けたー!
柏も負けたー!
三位に浮上!!
ACL出場決まったー!!!!
We are REDS!
We are REDS!
We are REDS!
We are REDS!
やったね!
•••と、なぜこんなに喜ぶのかと言うと。
ACLに出れなかったら来年から橙色のサポーターな、と会社の偉いさんに言われてしまったのです。
それこそ、11月に入ってから、毎日喫煙所で顔合わす度に偉いさんにニヤニヤしながら言われたのです。
うんとは言ってない、ノーとしか言ってないのに、ある種パワハラ気味に言われていたのです。
どっぷり浦和に浸かったおいらに今更他のチーム応援なんて出来るかい!
信じてたよ、レッズを!
絶対ACLに行けるって!
ありがとう!柏木!
ありがとう!槙野!
君たちは浦和に必要な選手です!!
そして•••。
注目の降格争い。
ガンバ大阪とヴィッセル神戸が。
ほぼ足をJ2に足を入れてたアルビレックスが残るとは•••。
今年のリーグは凄いな•••。
凄いと言えば、ジュビロ磐田の前田伝説。
リーグ初ゴールを決めた相手は降格するというジンクスは、ガンバ大阪が降格したことによって証明されてしまった。
そして、降格請負人の異名を貰ったであろう今野。
札幌?FC東京にガンバと。
これまた伝説がひとつ幕開けたか。
ガンバはJ2に落ちたらチームを解体すると噂されてるが•••。
ま、よそのチームだから心配しても始まらない。
まだ天皇杯残ってる。
最後にタイトル獲ろう!
We are REDS!
iPhoneからの投稿
仕事を終えて、さあiPhoneのPodcastでたまむすび聴いて帰ろう、と思いイヤホンセット、アプリ立ち上げセット、聴くコンテンツセット、といつもの手順を踏んだ。
最後にウィンドブレーカーの内ポケにセットするだけ。
•••するだけだった。
•••内ポケがあいてることは確認した。
•••したつもりだった。
•••手を離して内ポケに入れた。
•••鈍い音がした。
そしたらこうなった。
割れても使えるんだぜ、iPhone。
凄くね?
言ってて虚しいんだぜ、俺、
凄くね?
あーあ、やっちまった。
今までこんなことなかったのに。
落としたことなんてなかったのに。
まさか液晶から着地するなんて。
あーあ。
凹むわー。
_| ̄|○
iPhoneからの投稿
最後にウィンドブレーカーの内ポケにセットするだけ。
•••するだけだった。
•••内ポケがあいてることは確認した。
•••したつもりだった。
•••手を離して内ポケに入れた。
•••鈍い音がした。
そしたらこうなった。
割れても使えるんだぜ、iPhone。
凄くね?
言ってて虚しいんだぜ、俺、
凄くね?
あーあ、やっちまった。
今までこんなことなかったのに。
落としたことなんてなかったのに。
まさか液晶から着地するなんて。
あーあ。
凹むわー。
_| ̄|○
iPhoneからの投稿
明後日から、会社は期が変わる。
来期は大きく組織が変わり、俺がいる管理部門と、営業サポート部門が併合される運びとなった。
営業サポート部門も、管理部門はフロアの端と端なので、席を近付けなければならない。
PCを繋ぐためのLANや、電源を確保するのは俺の仕事。
フロアの床を外し、予め確認していた場所から電源とLANを掘り起こす。
およそ30分、掘り起こしたり、床を元に戻したりした後、電源とLANのある場所へ営業サポート部門のデスク4つを運ぶのだが、変な体勢で運んだからか、左の脇腹に激痛が走った。
あれだ。
この痛みは•••。
•••攣った。
超痛いんですけど。
今も咳をすると痛むんですけど。
早く動くとまた攣りそうになるんですけど。
もしかして、離れた?
俺の脇腹の肉、離れた?
情けな~•••。
つ~か、痛ぇ•••。
iPhoneからの投稿
来期は大きく組織が変わり、俺がいる管理部門と、営業サポート部門が併合される運びとなった。
営業サポート部門も、管理部門はフロアの端と端なので、席を近付けなければならない。
PCを繋ぐためのLANや、電源を確保するのは俺の仕事。
フロアの床を外し、予め確認していた場所から電源とLANを掘り起こす。
およそ30分、掘り起こしたり、床を元に戻したりした後、電源とLANのある場所へ営業サポート部門のデスク4つを運ぶのだが、変な体勢で運んだからか、左の脇腹に激痛が走った。
あれだ。
この痛みは•••。
•••攣った。
超痛いんですけど。
今も咳をすると痛むんですけど。
早く動くとまた攣りそうになるんですけど。
もしかして、離れた?
俺の脇腹の肉、離れた?
情けな~•••。
つ~か、痛ぇ•••。
iPhoneからの投稿
家に帰って来ると、もう21時。
今日は嫁が深夜バイトなので、寝ている娘たち叩き起こして風呂に入れる。
遅めの夕飯、子どもたちはアイスを食べながらテレビをザッピングしてたら出てたよ、森高千里!
俺の高校時代、童貞を捨てたいランキングで常に一位だった憧れの姉さん。
ちなみに、二位は八木アナウンサーな。
それにしても相変わらずの美脚ぶり。
多少老けたものの、40代とは思えない。
久々に聴いたよ、気分爽快と私がオバサンになっても。
一緒になって踊ってたら娘たちが大笑いしてた(笑)
あの頃覚えた踊りはまだ覚えてたことにビックリ(笑)
iPhoneからの投稿
今日は嫁が深夜バイトなので、寝ている娘たち叩き起こして風呂に入れる。
遅めの夕飯、子どもたちはアイスを食べながらテレビをザッピングしてたら出てたよ、森高千里!
俺の高校時代、童貞を捨てたいランキングで常に一位だった憧れの姉さん。
ちなみに、二位は八木アナウンサーな。
それにしても相変わらずの美脚ぶり。
多少老けたものの、40代とは思えない。
久々に聴いたよ、気分爽快と私がオバサンになっても。
一緒になって踊ってたら娘たちが大笑いしてた(笑)
あの頃覚えた踊りはまだ覚えてたことにビックリ(笑)
iPhoneからの投稿





