それにしても酷い試合だった。
ゴールを奪うのがこんなにも難しいことなのか。
セカンドボールを拾うのがこんなにも難しいことなのか。
シュートを悉くブロックされるのは当たり前のことなのか。
ここのところ、シュートを放つ選手がミート出来ないのはディフェンスのプレッシャーに押し負けてるのか?
二週間で四試合。
このクソ暑い夏場でありえない日程を組んでるリーグの問題なのか?
でも条件はどのクラブも同じでしょ?
川崎は攻めても守ってもうちよりも人数かけていた。
タクトを振るう中村憲剛が神がかっている中、うちのミスをゴールまで繋げた川崎を褒めるしかないのか。
あっさりと二失点した後、怒る気もなくした俺は、サポーター失格なのか。
この敗戦は正直萎える。
昨年のガンバ戦を観ているようだった。
iPhoneからの投稿
今朝から蒸し暑かったさいたま市。
試合前にはおさまるかな?と期待したが、試合前でも恐ろしく暑い。
こりゃ選手も大変だろうなぁと思ったが案の定、浦和の選手は動けなかった。
名指しで批判するのは好きじゃないが、今日の試合は特に森脇がおかしかった。
パスミスも多いし、状況判断が悪いと感じた。
それにしても瓦斯の守備がコンパクトで浦和にサッカーをさせなかったというのもある。
興梠にボールが収まらなかったので元気も柏木も動けない。
柏木も何度かフリックやスルーして意外性を出そうとするものの、周りが気付けなかった。
早々に1点を奪われ、後半に追加点を奪われ、正直負け試合を覚悟した。
やってくれたよ、興梠が。
前を向いてドリブルでペナ内に侵入して左脚で技ありのゴール!
その直後に元気のゴールで同点!!
逆転勝ち出来ると信じ、サポーターのボルテージは一気にあがる。
•••が、試合終了。
2-2の引き分け。
負け試合を引き分けにして、勝ち点1をもぎ 取ったのは評価出来るが、ラインをあげ、コンパクトな陣形を取られた際、どう崩していくかが今後の課題だろう。
中盤でボールを奪い、ショートカウンターを発動するという十八番を悉くやられたのは悔しかったな。
次、勝とう!!
選手もサポも暑い中お疲れ様!!
水分補給しっかりして眠りにつきませう。
iPhoneからの投稿
試合前にはおさまるかな?と期待したが、試合前でも恐ろしく暑い。
こりゃ選手も大変だろうなぁと思ったが案の定、浦和の選手は動けなかった。
名指しで批判するのは好きじゃないが、今日の試合は特に森脇がおかしかった。
パスミスも多いし、状況判断が悪いと感じた。
それにしても瓦斯の守備がコンパクトで浦和にサッカーをさせなかったというのもある。
興梠にボールが収まらなかったので元気も柏木も動けない。
柏木も何度かフリックやスルーして意外性を出そうとするものの、周りが気付けなかった。
早々に1点を奪われ、後半に追加点を奪われ、正直負け試合を覚悟した。
やってくれたよ、興梠が。
前を向いてドリブルでペナ内に侵入して左脚で技ありのゴール!
その直後に元気のゴールで同点!!
逆転勝ち出来ると信じ、サポーターのボルテージは一気にあがる。
•••が、試合終了。
2-2の引き分け。
負け試合を引き分けにして、勝ち点1をもぎ 取ったのは評価出来るが、ラインをあげ、コンパクトな陣形を取られた際、どう崩していくかが今後の課題だろう。
中盤でボールを奪い、ショートカウンターを発動するという十八番を悉くやられたのは悔しかったな。
次、勝とう!!
選手もサポも暑い中お疲れ様!!
水分補給しっかりして眠りにつきませう。
iPhoneからの投稿
瓦斯戦に参戦~っ!
断固勝~~~~つ!!
iPhoneからの投稿
断固勝~~~~つ!!
iPhoneからの投稿
今月末に健康診断があーる。
去年よりもベストコンディションを整えるべく、二ヶ月前から自転車通勤を始めた。
ここんところ、ようやく体重が少しずつ落ちているのだが、どうしてもやめられないのが炭酸。
冷蔵庫にあると、ついつい飲んでしまう。
ファンタオレンジまいうー。
iPhoneからの投稿
去年よりもベストコンディションを整えるべく、二ヶ月前から自転車通勤を始めた。
ここんところ、ようやく体重が少しずつ落ちているのだが、どうしてもやめられないのが炭酸。
冷蔵庫にあると、ついつい飲んでしまう。
ファンタオレンジまいうー。
iPhoneからの投稿
今日は嫁の○1歳の誕生日。
おめでとう
一緒に祝うようになってもう11年ですか。
早いもんです。
多少、皺が増えたけど、昔と変わらない印象かな。
ふと見せる仕草だったり、表情がドキッとしたり、可愛いなぁと思えたり。
イチャイチャや触れ合いは極端に減ったけど、根っこはしっかりしてるんだなぁと思っております。
ま、こっぱずかしい日記はこの辺にして。
ツイートにあげないでおこうw
おやすみっ
iPhoneからの投稿
おめでとう

一緒に祝うようになってもう11年ですか。
早いもんです。
多少、皺が増えたけど、昔と変わらない印象かな。
ふと見せる仕草だったり、表情がドキッとしたり、可愛いなぁと思えたり。
イチャイチャや触れ合いは極端に減ったけど、根っこはしっかりしてるんだなぁと思っております。
ま、こっぱずかしい日記はこの辺にして。
ツイートにあげないでおこうw
おやすみっ

iPhoneからの投稿
長女の影響でSEKAI NO OWARIを聴いている。
眠り姫が好きだ。
ファンタジーな内容もいいな。
すげードラクエやりたくなるわw
スターライトパレードも好きだな。
おっと、日付が変わった。
嫁、誕生日おめでとう!
○1歳( ̄(工) ̄)
iPhoneからの投稿
眠り姫が好きだ。
ファンタジーな内容もいいな。
すげードラクエやりたくなるわw
スターライトパレードも好きだな。
おっと、日付が変わった。
嫁、誕生日おめでとう!
○1歳( ̄(工) ̄)
iPhoneからの投稿
10年前の今日。
俺と妻は結婚式を挙げた。
あれからもう10年。
長いようであっという間の10年。
2人の娘にも恵まれ、思い描いていた家族を体感出来てるのも、単に妻の努力のお陰だろう。
願わくばもっと2人の時間が欲しい。
かつてのように、恋人としての2人の時間が。
どうしても子ども中心の毎日だから、妻も女を忘れてるんだよね。
たまにはママ業を解放してあげて、ひとりの女として俺の元にいて欲しいなぁと思う。
妻はこのブログのことなんて知らないから、見ることないけど。
こうやってコソッと独り言を書いておこう。
今でも変わらず可愛いお前の笑顔が好きです。
はずっw
iPhoneからの投稿
俺と妻は結婚式を挙げた。
あれからもう10年。
長いようであっという間の10年。
2人の娘にも恵まれ、思い描いていた家族を体感出来てるのも、単に妻の努力のお陰だろう。
願わくばもっと2人の時間が欲しい。
かつてのように、恋人としての2人の時間が。
どうしても子ども中心の毎日だから、妻も女を忘れてるんだよね。
たまにはママ業を解放してあげて、ひとりの女として俺の元にいて欲しいなぁと思う。
妻はこのブログのことなんて知らないから、見ることないけど。
こうやってコソッと独り言を書いておこう。
今でも変わらず可愛いお前の笑顔が好きです。
はずっw
iPhoneからの投稿
キングカズこと三浦知良選手が見事にゴールを決めていた。
右トラップからの左脚での強烈なシュート!
凄いなぁ。
俺が高校生の頃からヴェルディの日本代表の、絶対的エースだ ったカズ。
今も現役なのはホント凄い。
うちの暢久さんも、いつまでもレッズで愛されていて欲しいなぁ。
iPhoneからの投稿
右トラップからの左脚での強烈なシュート!
凄いなぁ。
俺が高校生の頃からヴェルディの日本代表の、絶対的エースだ ったカズ。
今も現役なのはホント凄い。
うちの暢久さんも、いつまでもレッズで愛されていて欲しいなぁ。
iPhoneからの投稿


