嫁バースデー | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

今日は嫁の○1歳の誕生日。
おめでとうラブラブ
一緒に祝うようになってもう11年ですか。
早いもんです。
多少、皺が増えたけど、昔と変わらない印象かな。
ふと見せる仕草だったり、表情がドキッとしたり、可愛いなぁと思えたり。
イチャイチャや触れ合いは極端に減ったけど、根っこはしっかりしてるんだなぁと思っております。

ま、こっぱずかしい日記はこの辺にして。
ツイートにあげないでおこうw
おやすみっぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿