嫁バースデー今日は嫁の○1歳の誕生日。おめでとう一緒に祝うようになってもう11年ですか。早いもんです。多少、皺が増えたけど、昔と変わらない印象かな。ふと見せる仕草だったり、表情がドキッとしたり、可愛いなぁと思えたり。イチャイチャや触れ合いは極端に減ったけど、根っこはしっかりしてるんだなぁと思っております。ま、こっぱずかしい日記はこの辺にして。ツイートにあげないでおこうwおやすみっiPhoneからの投稿