最近は長女の影響でSEKAI NO OWARIを聴いている。眠り姫が好きだ。ファンタジーな内容もいいな。すげードラクエやりたくなるわwスターライトパレードも好きだな。おっと、日付が変わった。嫁、誕生日おめでとう!○1歳( ̄(工) ̄)iPhoneからの投稿