最近は | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

長女の影響でSEKAI NO OWARIを聴いている。
眠り姫が好きだ。
ファンタジーな内容もいいな。
すげードラクエやりたくなるわw
スターライトパレードも好きだな。

おっと、日付が変わった。
嫁、誕生日おめでとう!
○1歳( ̄(工) ̄)

iPhoneからの投稿