やばっ今月末に健康診断があーる。去年よりもベストコンディションを整えるべく、二ヶ月前から自転車通勤を始めた。ここんところ、ようやく体重が少しずつ落ちているのだが、どうしてもやめられないのが炭酸。冷蔵庫にあると、ついつい飲んでしまう。ファンタオレンジまいうー。iPhoneからの投稿