やばっ | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

今月末に健康診断があーる。
去年よりもベストコンディションを整えるべく、二ヶ月前から自転車通勤を始めた。
ここんところ、ようやく体重が少しずつ落ちているのだが、どうしてもやめられないのが炭酸。
冷蔵庫にあると、ついつい飲んでしまう。
ファンタオレンジまいうー。


iPhoneからの投稿