約8㎞のラン。
涼しいから走りやすいけど、ペースがめちゃめちゃ

もう少しペース配分が上手くなりたいのと、もう少し速く走りたい。
平均6分きりたいな~。
iPhoneからの投稿

今日は取引先のヘルプで、AM11:30~PM4:30まで作業のお手伝いに行って参りました。
と言っても単純作業。
右から来たものを加工して左へ受け流す、ムーディー勝山ちっくなお仕事。
しかし。。。
室内超蒸し暑い。。。
スポットクーラー当たらない立ち位置。。。
左へ受け流せない時間帯もあり、その時は運動量増。。。
汗だく、Tシャツ二枚分たっぷりと汗が。。。
スポーツタオル持って行ったけど途中汗拭き取れないもの。。。
昨日のうちに上司からは「明日は残業だから頼むな」と言われており、ジムに行くことは諦めてたけど。
ジョギング並に汗かいたかも。。。
まだまだ仕事は続きますが、とりあえずこの汗臭い身体を何とかしたい。。。
デオトラントタオルやシーブリーズで身体のベタベタを拭ったけど、まだ汗臭い希ガス。。。
早く帰ってシャワー浴びたいよ~。