あかーん!奥さんの要望により、走るならご飯食べてからにして、夕飯片付かないから、と。だから走ったさ、ご飯食べた後に。苦しいのなんの。走ってすぐは吐きそうになったさ。しかも9月とは思えない蒸し暑さいつになったら涼しい中走れまますかね。涼しくなったらもうちょい距離とスピード伸ばしたいと思ってますiPhoneからの投稿