あかーん! | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

photo:01



奥さんの要望により、走るならご飯食べてからにして、夕飯片付かないから、と。
だから走ったさ、ご飯食べた後に。
苦しいのなんの。
走ってすぐは吐きそうになったさ。

しかも9月とは思えない蒸し暑さあせる
いつになったら涼しい中走れまますかね。
涼しくなったらもうちょい距離とスピード伸ばしたいと思ってますニコニコ



iPhoneからの投稿