小川 大貴選手 ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

大貴こと、小川大貴選手のJ2千葉へ期限付き移籍を発表。

 

 

 

磐田一筋11年のベテランが初の移籍に。

 

カップ戦で早々に敗退して、ベンチ外に甘んじる選手の出場機会がなくなった今季。

 

またポジション争いでも若手選手の加入、台頭もあって出番も激減してしまっている現状を考えると、難しい選択であったと思うけど、本人にとっては決してマイナスではない挑戦。

 

 

千葉は現在プレーオフ圏内を争う7位。

 

今月の試合で、DFのベテラン鈴木大輔選手が左アキレス腱断裂を断裂する重症を負い今季絶望。

 

そこで白羽の矢が立ったかと。

 

 

まぁ田口もいるし、ドゥドゥ(エドゥアルド)もいるし、通訳のファブさんもいるし、そういう面では心強いかも。

 

黄色いユニ着るイメージがまったく湧かないし、似合わないよな~

 

縦横無尽にゴール前まで駆け上がるシーンはスタジアムが盛り上がったし、好きだったな。

 

 

ジュビロ愛が溢れるコメントが泣けます。

 

 

チームに貢献して、戻ってきて!!

いってらっしゃい!

 

 

 

こんな懐かしい記事を発見。

 


今日から移籍ウインドウがオープンになったので、各クラブで活発にリリースがあるかもしれないですね。