静岡市で40℃! | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

いま一番叶えたいことは?


【暑すぎない夏でありますように】🎋



静岡市で40℃に到達。

静岡って温暖な気候で過ごしやすい土地柄であって、暑すぎるところではなかったのにな。

この1週間の暑さに驚き。



県内の他の地域も37℃〜38℃超え。

37℃も40℃も暑いのは同じでも、肌で感じる暑さのレベルは違う。


今日は七夕🎋

まだ梅雨明けもしていないのにこの暑さとか😰

実質的にはほぼほぼ梅雨明けしたような気もする。

本格的な暑い夏が思いやられます。



スマホをいじっているけど、暑すぎて参戦記を書く頭が回らず🌀





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう