『遠州三光祭開催』 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

先日の重大発表…
 
8/11のエコパvs.鹿島戦で『遠州三光祭』を開催☆デシタ
 
 
『重大発表!!』と煽るほどでもなかったというか…
 
さして重大でもなかった(笑)
っていうより、リリースが試合前じゃなくてよかった。
 
”新たなお祭り”って何だろう??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年夏に開かれたエコパでの仙台戦は、30周年記念マッチだった。
 
ホームタウンが拡大して、オールホームタウンマッチとしても開催されて、様々なイベントが開かれたけど、生憎の☔で集客に恵まれず4万人の目標達成ならず…2.4万人。
 
試合には快勝した記憶。
 
 
最近のエコパ開催は☁☔が続いているので、まず晴れてもらわないと。
 
 
お祭りっていうくらいだから、ぜったい花火は上がるよね。
 
餅撒きあるかな?
 
 
『遠州』っていう名前がつくと、それ以外の地域のサポさんには(・・?ハテって感じで、なかなか受け入れ難いものがあるかもしれないけど、ヤマハスタジアムの広場ではできないイベントが開催されたらと楽しめると思うし、相手が鹿島でももちろん勝ちたいし。
 
久しぶりに満員のスタジアムでの鹿島戦見たい。
 
企画部に期待してます。