ラストチャンスの土曜日 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

今朝は曇成分多めの空。


夕方から雨が降ってくるとか。



遅れている梅雨入りも来週半ばあたりには?なんてTVで言ってた。


遅れているなら別に支障はないじゃんと思っているけど、短期集中型で大雨になりやすかったり、猛暑日が続くとか懸念事項もあるみたいで。



まだ梅雨入り前なのに真夏みたいな暑さのところもあったし、今年の夏が怖い…




チューリップが終わったプランターにひまわりの種を🌻蒔きたいのに、もう6月半ば。


梅雨入り前に済ませないと💦って思いながら、日差しが強くてなかなかヤル気スイッチ入らず(笑)


マメな性格だって言われるけど、切羽詰まらないとやらない性格が出てるわー😓



とにかく梅雨入り前のラストチャンス、有効に使いましょう。


よい週末をお過ごしください(^_^)/