重大発表ってなんだ? | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

ジュビロが明日11日18:00から重大発表があると、先週末のSNSで発信してます。


重大発表といっても、深刻な内容ではなくて、いわゆるサプライズ的なものかなぁ?と勝手に解釈してますが。

深刻すぎる内容であっても困るんですけどね(笑)

逆に拍子抜けするような内容でも困っちゃいますけど(^_^;)


スタジアム改修?とか?

国立開催??

とか考えたけど、有りそうで無さそう…



社長のシルエットにも見えるけど、それと発表に関係あるんでしょうか?


ワクワクするような内容であればいちばんイイな。